地鶏ラーメン

ゴールデンウイーーーーーーク!

ですよね・・・

明日も明後日も仕事のくへどんです

皆さん今日からですかね?

うらやましい




今日はまたラーメンネタを一つ

インスタントじゃなくてお店のです

先日、奥さんと食べに行ってきました



市原の地鶏ラーメンです

店内は四人掛けのテーブル1つと

カウンターのみのこじんまりした感じ



奥さんは地鶏ラーメン

限定という言葉に弱いくへどんは

黒硬派ラーメン!



の、中盛り(笑)

黒いスープと刻みタマネギ・・・

どこかで見たような気がする

追加でご飯もの



ちょっとビジュアルがよろしくないかな?

さてラーメンの方はというと

地鶏ラーメンっていうお店ですが

スープからは魚介の味がします

・・・が、焦げっぽい醤油のスープに刻みタマネギなので

どう味わっても竹岡式にしか感じません(笑)

地鶏はどこだ?

チャーシューがカッチカチだったのが残念かな

ちょっと好みが分かれるところですね


ごちそうさまでした


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
852位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード