HARLEY

皆さん、連休楽しんでますか?

くへどんは満喫中です

今日は久しぶりに友だちと遊んできました



友人が「迎えに行くよ!」って言うんで

今日はエスティマで快適に遊べると思ってたんですが・・・



・・

・・・



通勤ミラで来てくれましたよ・・・orz

しかも4ナンバー

3人だってば(笑)

当然、くへどんは助手席キープですけど・・・

ハーレー乗りの友人が部品取りに行くって言うんで

ハーレーダビッドソン幕張に

そこで見たのはまばゆいばかりのハーレー達

手が出ないのはあきらかなんですが



カタログ貰っちゃったりして

お店の人に勧められるがままに



跨がっちゃったり

しかも、エンジンかけちゃったりして

音と振動を感じてしまって

完全に洗脳完了です(笑)

みんなが虜になるのが理解できました

欲しいですね

まあ、免許を取るのが先ですけど(笑)



晩御飯は肉の万世

ステーキやハンバーグも良いんですが



Wパーコーナポリタン大盛り

無性にナポリタンが食いたくなりました

大盛すごい量ですわ



多すぎだけど旨い!

プラス・・・



オッサン3人でクリームなんちゃら(笑)

カロリー取り過ぎです



久しぶりに集まると話が止まらず

愚痴もいっぱい(笑)

たっぷり吐き出したんでスッキリ

楽しい一日でした


Trackback

Comment

どもども。

今日は有り難うでした。
すんごく気分転換になったですよ。
さすがに車内狭かったけれど
懲りずにまたご飯食べましょ!
  • 2015-05-03│23:17 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
似合っております。
少しずつ、免許費用貯めましょう。

似合います。
  • 2015-05-04│00:55 |
  • ryou904 URL│
  • [edit]
No title
跨って振動を感じちゃ洗脳されちゃいますよね。
わたしもハーレー乗りたいとおもい大型免許取得中です、いっしょにハーレー乗りめざしましょう
  • 2015-05-04│07:28 |
  • パスタおやじ URL│
  • [edit]
ごきげんよう。
ボスは、一回だけ。。。
条件違反で乗ったことあるよ~!!
内緒だよ!
  • 2015-05-04│18:53 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
もりへーさん
運転お疲れさまでした
いろいろ楽しかったですよ!
ハーレーにはすっかりやられてしまいました
乗る為には、壁が沢山ありますね(笑)
  • 2015-05-05│11:20 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ryou904さん
お久しぶりです
節約して貯金頑張ってみます
いつかはハーレーかV-max!
  • 2015-05-05│11:23 |
  • くへどん URL
  • [edit]
パスタおやじさん
一瞬で洗脳されてしまいました
水冷の750も跨いだんですが
空冷の883でノックアウトでした(笑)
  • 2015-05-05│11:25 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ボス。さん
内緒になってないですよ(笑)
私も昔は内緒のことありますけど・・・
  • 2015-05-05│11:28 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
862位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード