

GW食

こんばんは、くへどんです

ゴールデンウイーク楽しんでますか?

くへどんは食べて食べて食べまくりました

こりゃ体重増えてるね(笑)




初日の2日

午後から木更津のアウトレットへ



まだ買ってなかった息子への誕生日プレゼント



バンダイのショップでガンプラ



滞在時間、約30分(笑)

その足で木更津イオンへ移動



さすがに夕方からはすいてます

晩御飯にラーメン





可もなく不可もなく、安定したチェーン店の味

ブラブラしてデザート



成田ゆめ牧場のソフトクリーム

これは旨かった!

お持ち帰りに隣のお店



あんこが一番旨かったけど

ザラメがなければもっと良かったかも・・・



2日目

前記事のハーレーの日



肉の万世も旨かった





3日目

鴨川まで釣りに行きました



大潮の下げ止まりの時間で苦戦



潮が動いてからは釣れました



サッパ?がいっぱい(笑)

奥さんが酢締めにしてくれました

光り物が苦手なくへどんは手をつけませんでしたけど(笑)


4日目、最終日

奥さんが夜勤なのでテレビを見てマッタリと

晩御飯はくへどん作のチャーハン

食べ過ぎて苦しい(笑)

食後はサッパリと



いろはすトマト

トマトジュースを飲めないくへどんでもおいしく飲めました

さっぱりした野菜ジュースみたい



遊びまくって、食べまくって、

充実した休みになりました

リフレッシュできたところで

明日からは通常業務、頑張りましょう!




Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
414位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

