

体調変化なし

こんばんは、くへどんです

今日は亀田の日でした



1時間かけて行ったんですけどね・・・

今の所、体調に変化は特にないんで

今の薬を続けるってことで

診察時間・・・

・・・1分で終了

って、どうなの?



「何か他に相談とかある?」って言うんで

「たまに薬飲み忘れると発作がでる」って話をしたら

「心臓の薬は飲み忘れたら苦しいだけだけど、

血をサラサラにする薬は飲み忘れると

脳梗塞のリスクが高くなるからダメだよ」

って言われて、ちょっとビビった


でも、1分・・・(笑)




そんな感じですけど、

くへどんも40過ぎてアチコチガタガタなわけで

最近は夜にウォーキングなんかしちゃってるんです(笑)

最初は奥さんとモカも一緒だったんですが

ママさんバレーを再開した奥さんは

なかなか歩かなくなり

くへどん一人ぼっち(泣)



今日も一人でウォーキング



今日は約3kmコースにはりきって行ったんですが

半分行ったところで雨が



けっこう大粒がバチバチと



びっちゃびちゃ(笑)



来週は会社で健康診断ですよ

いい結果が出れば良いんですけど・・・








Trackback

Comment

No title
亀田まで行って 1分は…(+_+)
途中の雨は大変でしたね、健康診断いい結果だといいですね(^O^)
  • 2015-05-10│06:55 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
あみパパさん
去年より体重は減ってるし腹囲も減ってるんで
心配なのは血液検査の結果です(泣)
  • 2015-05-10│16:09 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
健康が一番ですよね。
私も今年から血液検査とお腹周り計られます。
まぁ、デビューってやつです。正直ビビってます。運動するなんて偉いですね。
やらなきゃと思っててもなかなか続かないw
ウォーキング頑張ってくださいね。
  • 2015-05-10│17:35 |
  • いたこ URL│
  • [edit]
Re: いたこさん
いよいよデビューですか!
すっげー痛いですよ
身体も、心にも・・・(笑)
  • 2015-05-10│19:14 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
790位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

