ハプニングの多い娘

こんばんは、くへどんです

みなさん、きちんと体調管理してますか?

金曜日に会社の健康診断がありました

胃の検査でバリウム飲んだんですが・・・

・・・出ません

すでに日曜なんですが、出てきません

バリウム・・・orz

下剤飲んでるんですけどね

どうしましょ?



まあ、そのうち出るだろうから、その話は置いといて(笑)

ちょっと戻って先週末の話

息子の柔道の合同練習だったので勝浦の武道大学へ

送り届けてから娘と御宿に行ってきました

pict-DSC_0884.jpg

ここは娘のお気に入りの場所

何が気に入ってるかって?

これですわ

pict-DSC_0890.jpg

鯉のえさやり

以前もここの記事を書いたと思うんだけど・・・

えさを持っていると、鯉も鳩も群がってきます

pict-DSC_0886.jpg

正直なところ、鯉が多すぎて気持ち悪いんで、くへどんはちょっと引いてます(笑)

娘ははしゃいで橋の上から投げたり、橋の下の砂浜に行ったり大忙し

戻ってきた娘は・・・

pict-DSC_0891.jpg

裸足?

サンダルは?

振り向いた娘の手には片方のサンダル

pict-DSC_0892.jpg

もう片方は・・・

川の上

矢印の所に浮かんでます(笑)

えさを狙ってきた鳩を追い払おうとしてキックしたら

サンダルだけ飛んで行ってしまったそうです(笑)

こういうトラブルがあっても全く動じない娘

大笑いしてますわ

ちなみにこの後サンダルを買いに行く羽目になったのは言うまでもありません


息子を迎えに行き、お隣さんとお昼ご飯

大原の「128」

pict-DSC_0894.jpg

ここも以前登場してますが、フェイスブックに載せたら反応があったんでもう一度

くへどんは「ポークソテー」

pict-DSC_0895.jpg

濃いめの味付けでご飯が止まりません

そのご飯は・・・

pict-DSC_0900.jpg

てんこ盛り

ちなみに「大盛り」の注文ではなく通常サイズ(笑)

ここで大盛りの注文したご飯を見てみたいです

どなたか挑戦して見てはいかがでしょうか?



さあ、明日からもお仕事頑張りましょう!

ちょっとおなかが心配ですけど・・・




Trackback

Comment

No title
おぉ~!
「128」久しぶりに見ました。
以前に大盛ご飯がすごいと教えていただいて、訪問させていただいたんですが、普通盛のご飯でもすごいんですね☆

中学の時の部活で、柔道の県オープン大会が勝浦の会場であった時、宿泊施設が武道大学だったことを思い出しました。
  • 2015-05-17│23:00 |
  • すぅ・ぷ URL
  • [edit]
No title
だめだめだめーーー(絶叫・笑)
早く出さないと固まっちゃぅ!!
(って、冗談抜きでほんとに気をつけて下さいよ)
そんなあたくし、あさって、
なぜか?亀で胃カメラです(恐怖)

私も見ました!御宿の鯉!!
あまりの多さにドン引きでした(笑)
<128>さんってどこですか?
行ってみたいです。
  • 2015-05-17│23:20 |
  • ウサ子 URL│
  • [edit]
すぅ・ぷさん
柔道経験者だったんですね
あの食欲、納得しました
また、こちらにもいらしてくださいね
良い店探しておきます
  • 2015-05-17│23:34 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
ウサ子さん
胃カメラ、くへどんは苦手です
怖すぎる・・・

128は国道128号線沿い
大原警察署入り口にあります
胃カメラ後に大盛り注文してください(笑)
  • 2015-05-17│23:37 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
No title
バリウムはきついな~そのうち苦しくなりますよ 昔そうだった(+_+)
娘おもろい、焦って川に何てなさそうなのでその方が良いかもです(^O^)
  • 2015-05-19│09:06 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
あみパパさん
月曜日におなかすっきりしました~!
ちょっと怖かったですよ(笑)

この日は機嫌が良かったので大笑いで済みました(笑)
  • 2015-05-19│22:48 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
611位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード