

珍来

こんばんは、くへどんです

そろそろ梅雨のはずなんですが

今日も夏のような暑さでしたね



今日は長男の部活の大会でした



市原のゼットエー武道場で

千葉県中学校柔道大会

うちの学校は男子が2回戦まで

女子は3回戦までという結果・・・らしい

実は娘が柔道場にいるのを嫌がるもんで

ずーっと車で待ってて試合ほとんど見ていない(笑)

しかも、息子は選手になれずに応援参加(泣)

待ち疲れの一日でした

朝、息子を送っていってくれたOさん

ありがとうございました

選手の皆さん、お疲れさまでした



さて、そんなくへどん一家

すっかりお昼ご飯を食べ損ねてしまいました

なので遅い昼飯?早い晩ご飯?

帰り道に珍来へ



腹ペコだったくへどんは、無茶な注文



ネギ味噌ラーメン、大盛!

ラー油をからめたネギが

千葉のソールフード「くるまやラーメン」と同じ感じです



違いはこちらは茹でモヤシが大量に入っていること

なのでちょっと水っぽい(笑)

それに奥さんのチャーハン一部横取り

もういっちょ、餃子シェア

この餃子がデカい



腹ペコなので余裕だと思っていたのに

半分くらいで様子が悪くなってきた・・・

頑張って完食したけど

自分の胃の大きさがわかっていないですね(笑)

無茶は禁物です

皆さんはおなかと相談して美味しく食べましょう!

ごちそうさまでした!



さて、明日からもお仕事頑張りましょう!



Trackback

Comment

No title
待ち疲れお疲れ様です。
食いすぎ大丈夫でしょうか(^O^)
あみパパも自分の胃がわかりません(^O^)
  • 2015-06-01│07:26 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
あみパパさん
最近、年のせいか食べる量が減ってきています
じじいになるってイヤですね(笑)
  • 2015-06-02│19:16 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
414位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

