Cafe Nakao

最近、ご飯ネタしか書いていない気がします

こんばんは、くへどんです


今日は眼鏡屋さんに行ってきました

ご飯を食べに(笑)




くへどんは、眼鏡屋さんもカフェも両方お世話になっています

今日はご飯だけでお邪魔しました



このランチメニュー

・・・迷います

カレーも食べたい

ハンバーグも食べたい

スペアリブも食べたい

トンテキも食べたい・・・

悩みます

今日は男の一人メシなので悩むのも楽しい(笑)

さんざん悩んだあげく、くへどんのオーダーは・・・

内緒(笑)



先にテーブルに届いたのは



スープと付け合わせ

ちょっと都会の気取ったカフェなら

これにパンが付いて終わり・・・

なんてことがありそうなくらい豪華な付け合わせです

本当なら出てるものから食べるんでしょうけど

くへどんは欲張りなんで、全部並べて食べたい派

メインを待っているとシャッターチャンスが



わかりづらいけど、いすみ鉄道

・・・は、置いといて



メインがドーンと!

なるかポークのトンテキがやってきました



全部並べると、すっげー豪華!

ちなみにくへどんだけのオマケ付きなので要注意です

超贅沢なランチです



この肉の厚み

脂身は甘く、肉汁たっぷり

そのままでも旨いけど、粗塩付けたり

自家製ポン酢つけたりで、さらに旨い!

なるかポーク、堪能しました

でも、いつものことながら・・・

食べ過ぎた(笑)



てんちょぉ、ウサ子さん

ごちそうさまでした

コーヒーも美味しかったですよ

またお邪魔します




Trackback

Comment

ごきげんよう。
凄い厚さ!! (驚
  • 2015-06-07│18:57 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
ボス。さん
厚いんですけど柔らかいですよ
半生でも食べられるお肉だそうです
旨かった!
  • 2015-06-07│19:15 |
  • くへどん URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-06-13│11:11 |
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
663位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード