ハードな休日

今日はモンキーのお話から、脱線します。

今日は法事で奥さんの実家へGO-

おなかいっぱい食事をご馳走になり帰宅すると、

「親戚からサクランボと桃が届いたよ」とババ様からの一言へ反応し振り返ると、CA390247.jpg


何ともお上品な佐藤錦が箱に整列しているではありませんか!

こんな行儀良く並んだサクランボなんて初めてですよ。

いつもオヤジの口に入るのは、アメリカンチェリーか、良くてパック入りです。

やっぱり、うんまいですねー。佐藤錦。CA390250.jpg


最近仕事が忙しく子猿たちと全くふれ合っていないことを反省し、

一服後に近くの堰にフィッシングに出発です。

持ち物は、バケツとお手製の竹竿とにぼし!

究極のつり、ザリガニフィッシングです!!!

今年は、大量発生です。CA390251.jpg


やっぱりおもしろいですね。意外と小さいやつの方が引きが強いんですよ。CA390256.jpg


小猿の方が先に飽きてしまったので、うちに帰り砂場で一緒に遊びました。

今日は、子供と遊んであげたというより、子供に遊んでもらった感じでした。

つかれたー



Trackback

Comment

No title
今晩は。
サクランボがとても美味しそうですね!
ザリガニは、まだ卵持ちの時期じゃないのかな?
水辺での遊びは、時間を忘れて楽しいんですよね。

  • 2009-06-07│21:33 |
  • もりへー URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
574位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード