一番風呂

ここ数日、真夏のような暑さですね

梅雨が明けたと勘違いしてしまいそうです

先週後半で腰をぶっ壊してしまった くへどんです・・・



今日は久しぶりのモカさんネタ

残念ながら食べられません(笑)



ここのところ、ず~~~~~っと雨ばかり

やっと晴れて暑くなってきましたね

モカさんもここら辺でさっぱりさせてあげましょう!

ということで、朝一からくへどんがモカさんのシャンプー初挑戦です

モカさんに「お風呂」って言えばまっすぐお風呂場に行くのでこの辺は問題なし

シャワーで濡らして・・・

pict-DSC_0010.jpg

なぜそんな不安そうな目で私を見るんでしょう?

こんだけでかいんでいくらシャンプー付けても洗いきれない・・・

新品が一本無くなりそうです(笑)

あってるのか?

pict-DSC_0009.jpg

おっ!

良い表情してるじゃないですか!

なんとか全身洗えていると思う

ここまでに何回ブルブルされたことか・・・

シャンプー流すのも大変だ

いくら流しても泡が出る

付けすぎ?(笑)

pict-DSC_0006_20150712133615dbe.jpg

サッパリしていただけたでしょうか?

ここから先は奥さんにバトンタッチ

くへどんは引き続きお風呂掃除・・・orz



大型犬洗うのって大変だわ

トリマーって凄いね

尊敬します




業務連絡

美貴さん

モカさんのために、お風呂出張希望です(笑)


Trackback

Comment

ごきげんよう。
小太郎もシャンプーしなきゃ!!
  • 2015-07-13│15:10 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
ボス。さん
台風がくる前にやっちゃいましょう!
  • 2015-07-13│22:55 |
  • くへどん URL
  • [edit]
 
「次はお庭で水浴びとプールがいいなぁ!」ってモカさんからメールが届いてましたんで連絡しときますw
  • 2015-07-15│23:39 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
もりへーさん
承知しました
って、返信しといてください(笑)
  • 2015-07-16│00:12 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
663位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード