

病気とご飯

子ども達は夏休み

予想通りのダラダラな毎日を過ごしているようです

自分もそんな感じの子どもだったので

あまり文句を言えない くへどんです



夏と言えば



海!

それから



祭り

・・・を、横目に見ながらの



亀田クリニック

今日は通院の日でした

そこで衝撃的なことが・・・

最近、発作が多いことを伝えると

手術をすすめられてしまいました!

手術といっても心房細動を抑える為の

カテーテルアブリゲーション(?)

っていうやつで、

カテーテルで心臓のところの異常な

電気信号が出ているところを

焼くそうなんですが・・・

やりますって即答できなかった

やっぱり心臓をいじられるのって怖いです

じっくり考えて返事は次回に持ち越し

さあ、どうしたもんかね?






まあ、悩んでもしょうがないので、ご飯にしましょう(笑)



いつものcafe nakao

前日のブログに今日のランチが載ってたんで

それを目当てに突撃です

今日のおすすめランチ



チャーシュー重

定食屋のと違ってさすがカフェのランチ

オシャレですよね

これ、うまいっすわ!

デザートも付いてるよ



限定だそうなんで、次はいつ出てくるかわかりませんよ

もう一回食べに行っちゃおうかな(笑)




心臓は調子悪いけど、頑張りましょう!

皆さん、良い週末を!


Trackback

Comment

No title
うん、まずは食べよう!
腹ごしらえは全ての基本です。w
  • 2015-07-25│22:00 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
もりへーさん
体調悪くても食べられる(笑)
あっついけどお互いに頑張りましょう!
  • 2015-07-27│12:40 |
  • くへどん URL
  • [edit]
!!
悪いとこは、治してもらおう!!
ファイトだよ ❤
  • 2015-07-27│15:18 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
Re: ボス。さん
直したいんですけどね~
なかなか踏ん切りがつかないです
  • 2015-07-27│20:49 |
  • くへどん URL
  • [edit]
こんにちは
悪い所はどんどん治してもらいましょう。
寝ている間に終わりますよ~。ファイトです
  • 2015-07-31│13:51 |
  • kyoro URL│
  • [edit]
kyoroさん
めっちゃ怖いです(笑)
  • 2015-08-01│23:23 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
926位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

