Sea Song

まいどどーも

毎晩、女子バレーに夢中になっているくへどんです



さて、今週も外食が・・・

一宮のSeaSongさん

pict-DSC_0277.jpg

ここには数年ぶりでの訪問です

外から見ると満員のようだったんでどうしようかと思ったんですが

店内の席には余裕がありました

テラス席が人気のようです

お店はログハウス

pict-DSC_0272.jpg

良い雰囲気です

さて肝心のくへどんオーダー!

pict-DSC_0271.jpg

サーファープレート

サーファーじゃないんだけど食べたい・・・

サーファーしか頼めないんじゃないかと思ってドキドキでした(笑)

pict-DSC_0274.jpg

よっちゃん丼 と チキンカツ 

よっちゃん丼はショウガ焼きですね

白ご飯が終わってしまったのか?

雑穀米になるけどよろしいか確認されました

でもこれはこれで美味しかった

チキンは薄かったのが残念だけど美味しかった

娘は無茶な注文を・・・

なんとかバーガーってやつ(名前を忘れた)

pict-DSC_0273.jpg

ビッグマックより大きいハンバーガーが出てきた(笑)

さすがに食べきれなかったけど・・・

くへどん、次はこれかな?(笑)

奥さんも息子も美味しいって食べてましたので

ハズレはないかな?



さて、明日からもお仕事頑張りましょう!


Trackback

Comment

ごきげんよう。
ナントカバーガー!!
食べてみたいなぁ❤
  • 2015-09-08│16:31 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
ボス。さん
これも旨そうですが、
くへどんは館山のビンゴバーガーが食べてみたいんです(笑)
  • 2015-09-17│22:22 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
663位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード