祭り支度

こんにちは、くへどんです。

あちこちで大雨の被害があり

大変な状態になっていますね。

皆さんの所は大丈夫ですか?

くへどんの所は強い雨風のみで

大きな被害もなく無事にやり過ごすことが出来ました。




さて、秋です。

秋と言えば・・・

食べ物がおいしい!

ですが、その収穫に感謝するお祭りの時期でもあります。

来週はくへどんの所もお祭りなので、

その準備です。



幟が立つと、いよいよ祭りだなって感じで、

気が引き締まります。

皆さん、準備お疲れさまでした。

本番、よろしくお願いします!




今日の夕焼け



真っ赤で綺麗な夕焼けでした。

コレを見ていたら、とても平和に思えた・・・

復旧のボランティアに行けなくて申し訳ないのですが、

一日も早く普段通りの平和な生活に戻れますように・・・


Trackback

Comment

No title
祭りの季節ですね(^O^)
あみパパの地元も月末に祭りです(^O^)
  • 2015-09-17│09:15 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
あみパパさん
くへどんの所は今週末です
台風が来てるけど、晴れ予報(笑)

  • 2015-09-17│22:23 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
706位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード