みんなでしあわせになるまつりin夷隅2015

毎朝ちょっと肌寒く感じる季節になってきましたね。

ずっと続けているウォーキングが原因で膝に痛みが出てしまいました。

整骨院通いを始めてしまいました、くへどんです(笑)



今日は以前より楽しみにしていたイベント。

「みんなでしあわせになるまつりin夷隅2015」が開催されました。

minshia2015.jpg

数年前に行って、子ども達もとても楽しんだイベントだったので、

久しぶりにいけるチャンスが回ってきたので楽しみにしていました。

ただ、以前と違うのは・・・

子ども達も大きくなり、一緒についてきてくれなくなってしまいました 。゚(゚´Д`゚)゚。

今日一日の休みに予定ぎっしりだったので、何とか時間を作り、一人寂しく・・・

会場について目に飛び込んできたのは、

pict-DSC_0447.jpg

昭和の懐かしい名車達。

なかでもくへどんが一番食いついたのは、

pict-DSC_0443_201510112131039ca.jpg

スカイライン DR30 前期型(少し西部警察使用っぽい?)

pict-DSC_0444_2015101121310554d.jpg

S800よりも、セリカよりも、これが一番かっこよかった。

十分堪能したところでぐるっと回ってみようと思って周りを見てみると・・・

pict-DSC_0451.jpg

なにやら以前来たときと違い、かなり静かな感じです。

以前の様子 ←過去記事です

前は屋台が沢山出ていて人が沢山いて盛り上がっていたのに、お店もかなり少ない。

国吉駅の方にも車の展示スペースがあったんで、行ってみたものの・・・

pict-DSC_0465.jpg

こっちは、さらに静か。

だいぶ寂しい祭りになってしまった感じですね。

でも、千葉のご当地アイドル「BOSO娘」のステージもあったらしいので、

昼時とステージの時間は賑わっていたのかな?

時間が無くて数十分でぐるっと回ったんで忙しかった。

BOSO娘見たかった(笑)

また来年に期待ですね。


祭日の明日も仕事です。

さあ、今週も頑張ろう!



Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
611位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード