

入院初日

とうとう入院してしまいました



亀田総合病院

正面のKタワーのオーシャンビューの個室に入りたかったんですが、高すぎて入れず(T_T)

一般病棟の2人部屋です



オーシャンビューではなく反対側のマウンテンビュー(笑)



しかもセメント屋メインの景色



でもまだマシです

反対側の病室は建物の間になってるので、壁しか見えない(笑)

贅沢は言えませんよね




検査でお昼は食べられないと思ったんですが・・・



お昼ご飯出ちゃいました

量は少ないけど意外と美味しい

コメ以外は・・・

ベチャベチャ(笑)




この3時間後に検査にいってきました

心エコー

胃カメラより太いのをのどから入れて

心臓の裏側からエコーで検査

苦しかった

心電図にレントゲン

採血両腕から10本採血 (ToT)

24時間心電計



ボロボロですわ(笑)



癒してくれるのはご飯だけです

晩御飯



ヒレカツ

ちいせえ(笑)

相変わらずご飯がベチャベチャ

おかずは美味しい(笑)



いよいよ明日は手術の日です

頑張ってきます!




ちなみに奥さんのお昼ご飯



Kタワー13階オーシャンビューのレストランで漬け丼



くへどんは水飲んで我慢でした(笑)



Trackback

Comment

No title
お久しぶりです
僕のブログにはよくコメントを貰ってるのに、コッチには殆ど顔をだしてませんでした
ブログの記事を見てびっくりしました
頑張っ下さい!
ファイトです!
僕も手術は好かないけど、しばし辛抱してくださいね。
  • 2015-11-10│19:35 |
  • akai URL│
  • [edit]
akaiさん
ご心配おかけしてすいません
大した手術ではないのですが
ご飯以外のネタもたまには良いかな(笑)
元気になって、また報告します!
  • 2015-11-10│19:47 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ファイトだよ!!
  • 2015-11-11│19:13 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-11-11│22:07 |
  • [edit]
こんにちは
昨日はお疲れ様でした。
今日はのんびりして、明日からまたお家の美味しいご飯をもりもり食べてくださいね~
  • 2015-11-12│09:54 |
  • kyoro URL│
  • [edit]
ボス。さん
無事に終わりました!
  • 2015-11-12│11:03 |
  • くへどん URL
  • [edit]
kyoroさん
ありがとうございます
無事に終わりました
はやく家に帰りたいです
  • 2015-11-12│11:06 |
  • くへどん URL
  • [edit]
お久しぶりです
くへどんさんも手術されたんですね
心エコー検査は 数年前に経験してますが、今までの検査で一番しんどかった
胃カメラみたいに意識が無い間にすると思ってら・・・
元気になられて良かったです
  • 2015-12-31│19:34 |
  • ラリーぱぱ URL│
  • [edit]
ラリーぱぱさん
明けましておめでとうございます。
昨年はラリーぱぱさんにとっても大変な1年でしたね。
今年はきっと良いことありますよ!
私、B型ですから良い方にしか考えませんから(笑)
本年もよろしくお願いします。
  • 2016-01-01│22:35 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
978位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

