

術後検査

退院の記事以来、ご無沙汰してしまいました。

お久しぶりです、くへどんです。



今日は退院後の初検査っていうことで、

亀田にいってきました。



レントゲンに心電図、恐怖の採血(T_T)

採血に耐えた自分へのご褒美



ここのパン屋のクリームパン

超くへどん好みで旨かった(笑)

検査結果も異常なし

でもね、手術後から今まで大変だったんですよ。

今まで喰らったことがないくらい強烈な偏頭痛。

だるさと痛み。

退院してすぐに仕事復帰する予定だったのに、

のびのびになってしまいました。



ご迷惑をおかけした皆様、

ご心配いただいた皆様、

温かく見守っていただいた皆様、

ありがとうございました。

徐々に身体慣らしながらやっていきます。



今日は結果も良かったので・・・



鵜原の「こだま」で昼飯



月見チャーシュータンタン

ここのタンタン麺は辛すぎないので

くへどんにちょうど良いんです。


Comment

No title
レストアしたら、初始動前には充分にオイルをまわすデスよ!
無理は厳禁だす。
  • 2015-11-30│22:04 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
もりへーさん
錆だらけだからレストア大変ですよ(笑)
  • 2015-11-30│22:30 |
  • くへどん URL
  • [edit]
No title
出ました 食レポ(^O^)
やっぱくへどんさんはこれでなくっちゃ(^O^)
  • 2015-12-01│16:59 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
!!
とりあえず検査結果に異常がない事で、
一歩前進!
迷惑かけても、仕事中に倒れるよりも、少しづつ体を慣らす事で、
二歩前進!!
ムリは禁物!!!
  • 2015-12-01│17:33 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
あみパパさん
食欲も戻ってきたんで、また太りそうです(笑)
  • 2015-12-01│20:30 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ボス。さん
そうなんですよね
無理して倒れたら、余計に迷惑かかりますよね。
ゆっくり、しっかり、治します!
  • 2015-12-01│20:36 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
414位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

