2015国際ロボット展

まいどどーも、くへどんです。

最近は、すっかり食欲も出てリバウンド気味です(泣)

気をつけないといけませんね。



さて、土曜日の事ですが、東京ビッグサイトに行ってきました。

乗り慣れない電車での移動。

緊張しました。

前夜なんて不安と緊張で3時に目が覚めちゃいましたよ(笑)

pict-DSC_0649.jpg

時間に余裕持ちすぎなくらい、早く出発。

7時過ぎの外房線、ガラガラ(笑)

pict-DSC_0650.jpg

京葉線に乗り換えて新木場。

途中で立ち食いそば発見!

pict-DSC_0652.jpg

普段なかなか立ち食いそばに入ることはないので、腹が減っているわけでないのに突撃(笑)

pict-DSC_0651.jpg

このチープさがたまらない。

申し訳ないけど、旨くない(笑)

満足したんで、初めての東京臨海高速鉄道りんかい線に乗り換え

pict-DSC_0654.jpg

のんびり旅でしたが、余裕を持って無事に到着。

pict-DSC_0656.jpg

この日の催し物は

pict-DSC_0658.jpg

所狭しとロボットが並んでいますよ。

pict-DSC_0659.jpg

くへどんは、ロボット目当てではなく、

同時開催の「部品供給装置展」を見に来たんですけどね。

少しでも仕事の役に立てばと思って勉強と情報収集。

マニアックすぎるんで中身ははしょります(笑)

当然、ロボットを見ないで帰るのももったいないんでしっかり回ってきました。

中でも一際目立っていたのは「FANAC」のブース。



巨大産業用ロボットが動き回っていました

さすがに迫力がありました!

5時間近く歩き回ってヘトヘトで帰宅しました。

良い勉強と、良い運動になったんですが・・・



帰宅後に「スーパーキッチンかさや」さんで・・・

pict-DSC_0668.jpg

旨かった!

これだからリバウンドしちゃうんですよね(笑)



Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
547位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード