増田明美杯 いすみ健康マラソン

もういっちょ、今日のことをアップしちゃいます。

今日は「いすみ市合併10周年記念、第8回いすみ健康マラソン 増田明美杯」

ということで、年に1回地元の人口密度が急激に上がる日です(笑)



昨日は小、中、高の部ということで息子もエントリーしていましたが・・・

ロボットの誘惑の方が強かったんで見ていません(汗)



今日は一般の部

5km 500人

10km 500人

ウォーキング 400人

ハーフ 2400人

今日だけで3800人が集まっちゃうんですよ!

凄いことです。

うちの近くは10kmとハーフのコースになってるんで応援に行っちゃいました。



10kmは、結構みんな真剣に走っている感じ。

趣味で楽しんでるって言うよりも自分に挑戦みたいな・・・



ハーフは先頭集団は同じ感じだけど、後半の人たちは楽しんでる感じ

pict-DSC_0670.jpg

3km地点で応援してたんだけど、10分位するとだんだん人の波が押し寄せてくる

pict-DSC_0677.jpg

pict-DSC_0675.jpg

コスプレも沢山混じってる(笑)

先頭集団は1時間くらいで戻ってきます

pict-DSC_0680.jpg

う~ん、白バイがかっこいい!



同級生が走っていたんでしっかり応援しました

pict-DSC_0690.jpg

凄いね、20km走れるって。

くへどんは20km歩くのも難しいかも(笑)

完走、おめでとう!

お疲れ様でした!!!



Trackback

Comment

ごきげんよう。
ボスは、20㌔泳ぐならイイけど。。。
走るのは、ダメー(涙
  • 2015-12-07│18:49 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
ボス。さん
20km泳げるって凄いですよ!
私は20m泳げるかな?(笑)
  • 2015-12-07│19:09 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
574位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード