

2015振り返り

気がつけば、大晦日!

とうとう一年が終わってしまいました。

ブログをサボり気味のくへどんです。

今年もいろいろ有ったような無かったような・・・

あっという間に一年が過ぎてしまいました。



1月。

流行に弱いくへどん。

インフルに負ける・・・ ←過去記事

pict-DSC_0055.jpg



2月。

勝浦朝市にて

またまたテレビ出演(笑) ←過去記事

pict-DSC_0228.jpg



3月。

車の修理やら学校の引っ越しやら ←過去記事

20150322203041658.jpg

3月からフェイスブックを始めたもんで、ブログがおろそかになりつつあります(笑)




4月。

暖かくなったこの頃から夜のウォーキングを始めました。

20150405185339089.jpg

それにしても食べ物記事が多い(笑) ←過去記事



5月。

よく遊び、よく食べた。 ←過去記事

pict-DSC_0900.jpg

ゴールデンウィークに行ったハーレーのディーラーで洗脳されたんですね・・・



6月。

相変わらず食べまくってる(笑) ←過去記事

pict-DSC_0995.jpg



7月。

この頃から不整脈が多くなり手術を勧められるようになった。 ←過去記事

20150725153942722.jpg



8月。

奥さんの車が新しくなる!

pict-DSC_0245.jpg

くへどん的には、こっちに乗りたい(笑)



9月。

夜ウォーキングに一番夢中になっていた時期かもしれない(笑) ←過去記事

20150927195811831.jpg

今は寒いのでちょっと小休止(笑)



10月。

今年の運動会も燃えました!

20151018202904131.jpg

綱引きだけは譲れない(笑) ←過去記事



11月。

今年一番はこれですね! ←過去記事

pict-DSC_0606.jpg

心臓手術!!!

決断するのに時間がかかりました。

でも、やって良かった。



12月。

車検での出費は痛かった(泣) ←過去記事

pict-DSC_0648.jpg

あと2年?4年?もっと?

休みに入って、スタッドレスにも替えたし、洗車もしたし。

冬支度はバッチリです!




そんなこんなであっという間の一年でした。

今年は心臓の手術という大きいイベントがあり、

家族のありがたさを痛感しました。

まだまだくたばれないので、もう少し頑張ります!



皆様には大変お世話になりました。

また来年もつまらないブログにお付き合いいただけたらと思います。

どうぞ風邪などひかぬように、良いお年をお迎えください。


Trackback

Comment

!!
今年一年ありがとう!
来年もヨロシク!!
  • 2015-12-31│18:58 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
No title
来年は先ず健康っすね。
いい年にしましょ!

来年もよろしく~!
  • 2015-12-31│19:51 |
  • わんらぶ? URL
  • [edit]
No title
1月中に入校!?

来年もよろしくね。
  • 2015-12-31│21:20 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
No title
今年は本当に大変でしたね。
どうか、くれぐれもお体は
お大事なさってくださいね。
来年も懲りずに(笑)おつき合い下さいませ。
  • 2016-01-01│00:18 |
  • ウサ子 URL│
  • [edit]
ボス。さん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年もボス。の元気分けてくださいね(笑)
  • 2016-01-01│22:32 |
  • くへどん URL
  • [edit]
わんらぶ?さん
明けましておめでとうございます。
健康って大事ですよね。
改めて大事さに気づかされました。
わんらぶ?さんも腰気をつけてくださいね。
本年もよろしくお願いします。
  • 2016-01-01│22:38 |
  • くへどん URL
  • [edit]
もりへーさん
明けましておめでとうございます。
入校・・・
2016年のまとめ記事にランクインするかな?
本年もよろしくお願いします。
  • 2016-01-01│22:40 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ウサ子さん
明けましておめでとうございます。
お互いに大変な年でしたね。
でも、今年は良いことありますよ!
またお邪魔します!
本年もよろしくお願いします。
  • 2016-01-01│22:42 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
978位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

