

正月休み

皆さん、お正月休み満喫してますか?

休み中は完全に食べまくりモード全開で、

ベルトの穴が以前と違う位置になってしまった、くへどんでございます(泣)



早いところは昨日が仕事始めっていう会社もあるようですが、

くへどんの所は、今日までお休みです。

そして今日は毎年恒例の会社の新年会。

毎年同じネタになってしまうので今回は写真も撮らないつもりでいたんですが・・・。

余興の時間になって登場したのは・・・。

pict-DSC_0882.jpg

吉本興業のお笑いコンビ「レギュラー」さん!

びっくりですわ(笑)

リクエストで「あるある探検隊」のネタをやってもらったり、

会社の人いじりのネタやったり。

人気のピークだったのはだいぶ前ですが、それでも面白かった。

さすが、芸人さんです!

これで、明日から仕事がんばれそうです。

ただ、残念なのは抽選会で42型テレビが当たらなかったこと・・・(笑)




そんな正月休みの締めくくりでしたが、さかのぼって3日の事を。

釣りに行きたい息子と、寒いのはイヤな娘の両方の間をとって、

君津の釣り堀に行ってきました。

pict-DSC_0862.jpg

早めの時間にいったのでガラガラ。

pict-DSC_0861.jpg

室内なのでポカポカ。

pict-DSC_0863.jpg

お父さんは娘のえさ付け係です(笑)

釣れてご満悦な息子(笑)

pict-DSC_0865.jpg

5センチくらいから20センチくらいの鯉?

1時間半でこれくらいの釣果。

pict-DSC_0866.jpg

底は見えないけど、どこに餌を投入してもすぐに反応があるんで、

相当な数がいるようですね。



これで満足するくへどんファミリーではないですよね(笑)

今度は金魚釣り。

pict-DSC_0873.jpg

竿の数が足らず、奥さんと娘が挑戦。

当然、一番夢中になっているのは奥さんですけど・・・(笑)

pict-DSC_0872.jpg

でも、見える魚は釣れないっていうのは本当ですね。

鯉より釣れなかった。

この釣り堀は人気があるようで、帰る頃には沢山お客さんが入っていました。


この後、スーパー銭湯でのんびりして帰宅でした。

あっという間の休みでしたが、ゆっくりできました。

さて、明日からお仕事頑張りましょう!







Trackback

Comment

ごきげんよう。
ボス家次男も、明日(1/7)から仕事です!!
  • 2016-01-06│16:38 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
ボス。さん
皆さんいよいよ本格的に始動ですね
今年一年怪我無く元気にいきましょう!
  • 2016-01-06│18:04 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
932位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

