

依頼

今日、会社のあんちゃんから依頼がありました。

「オークションでスノボを落としてください」との事。

商品を指定され「3万円まで出します!」と、目は真剣です。

3万円って、先日の車高調の落札依頼の件もそうだけど、若い奴らってすごいね。

好きな物を好きなだけ買える。うらやましい。

オヤジはスノボやらないので、価値がわかりません。

高いの?安いの?

この事は、一応奥さんには話しました。

何も知らずに大きい箱が届いたら「また何か買ったの?部品?」って疑われる。

自分の部品が買いづらくなってしまう。

でも、明日辺り10インチのタイヤとホイールが届いてしまうかも・・・。

こっちはなんにも話してない・・・。

見つかる前に隠さないと!









Trackback

Comment

No title
自分もよく職場の人や友達に頼まれ代理落札をします。
頼まれ物に関しては、依頼者宅に直接届くように取引してますよ!
だって、自宅に届くようにすると小言がうるさいんだもの!!
頼まれ物だって言っても聞いてくれないし…。

タイヤとホイール、バレないように上手くやって下さいよ!!
No title
おいらも代理で買って下さいm(_ _)m
ついでに代金も出してくれると嬉しいですw
ではおやすみなさい。
  • 2009-11-11│23:52 |
  • もりへー URL
  • [edit]
hiroさん,こんばんは
タイヤとホイール、今日母屋から物置に移送完了しました。
今のところ発見された様子はなしです。
次は、いつ作業しようかな?
また、コソコソです。
  • 2009-11-12│22:11 |
  • くへどん URL
  • [edit]
もりへーさん、こんばんは
いえいえ、こちらこそ。
よろしくお願いしたいですね。

なかなか、ツーできませんね。
  • 2009-11-12│22:13 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ふふふ。
おくさ~ん。また物置に何か有りますよ~!

でも10インチ楽しみですね!
  • 2009-11-13│19:53 |
  • わんらぶ? URL│
  • [edit]
わんらぶ?さん、こんばんは
内緒って言ってるでしょ!
「また」を強調しないで!

でも俺も楽しみ。
  • 2009-11-13│22:59 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1048位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

