スパイダーフラッシュ

今朝はあちこちから雪で大変だって情報が流れてましたが・・・

皆さんの所は大丈夫でしたか?

くへどんの所は、雨でした。

千葉市あたりまでは降っていたようですが、

さすがに下の方は暖かかった(笑)



今日の勝浦の部原海岸の様子。

pict-DSC_0906.jpg

写真では見にくいですが、もの凄い波!

さすがにサーファーは一人も海に入っていませんでした。

pict-DSC_0905.jpg

ハワイの有名な大波かって位、凄い迫力でした。



それを横目に、くへどんは鴨川へ。

今日は手術後の検査って事で、亀田病院に行ってきました。

心電図を「24時間×7日間」測り続けるっていう検査。

その名も、「スパイダーフラッシュ」!

pict-DSC_0909.jpg

名前だけは、ちょっとかっこいいでしょ(笑)

このコードの先に電極があって、心臓のまわり3カ所に貼ってあります。

その辺はみっともないのでお見せできませんが・・・(笑)

外して良いのはお風呂の時だけ。

仕事の時も、寝ているときも、ずーーーーっと付けっぱなし。

すでに、ちょっとかゆくなってきたんだけど、1週間できるかな?

手術後は自覚できる不整脈は全くないんだけど、

隠れ不整脈が発見されるかも?



今まで散々苦しめられてきた不整脈が出ない。

夜中に不整脈で起きることもない。

これは、幸せですね(笑)

今は抗不整脈薬も飲んでいないので、

これでうまくいけば抗凝固薬も飲まなくて済むかもしれないです。

良い結果が出れば良いんですけど・・・。



さあ、1週間我慢しましょう(笑)




Trackback

Comment

No title
あみパパ地方も雨でした(^O^)
スパイダーフラッシュ名前はかっちょいいですね。でも邪魔そうですね(^O^)
今のところ良好そうなのでなによりです(^O^)
  • 2016-01-19│17:02 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
!!
これくらいなら、我慢の子ですね!!
  • 2016-01-19│17:22 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
大型二輪免許
年初早々に骨折で入院した友達を見舞いに行くときに、東浪見の同級生からデおっと、くへどんも入院してたって聞いたけど、無事でなにより。

話し変わりますが、ホントに教習所行く?
行くならお友達割引が4月~12月30組限定みたいなんでご一緒しましょう。
  • 2016-01-19│17:40 |
  • 同級生の鈑金屋 URL│
  • [edit]
あみパパさん
スパイダーフラッシュ、非常に邪魔です(笑)
かゆくてたまりません。
このまま良い状態を保てるように気をつけます!
  • 2016-01-19│20:11 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ボス。さん
かゆいっす(笑)
一週間もつか心配です。
  • 2016-01-19│20:12 |
  • くへどん URL
  • [edit]
同級生の板金屋さん
入院してたんですよ(笑)
詳しくはwebで!
友達割引利かせましょう!
頑張って奥さん説得します!
  • 2016-01-19│20:16 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
562位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード