

一宮 角八本店

年が明けたと思ったら、いつの間にか1月ももうすぐ終わりですね。

おせちに、七草、成人式・・・

・・・成人式

・・・・・・姪っ子の成人式をすっかり忘れていた くへどんです。

すまん、姪っ子よ (汗)




そんな訳で、色々ありまして・・・

今日のおやつ(笑)

pict-DSC_0942.jpg

今日立ち寄った、一宮の角八本店。

玉前神社の入り口に昔から有るんですけど、

以前は駐車場がなくて、なかなか立ち寄りにくい店でした。

去年?お店が新しくなって駐車場もできました。

でも、朝からお客さんいっぱいなので、停めきれませんけどね(笑)



むかーし、一度だけ寄ったことがあるんだけど、その時はイチゴ大福を食べた気がする。

今日は、いつも気になって仕方がなかったものを買ってしまいました!

pict-DSC_0949.jpg

みかん大福!と、塩バターどら焼き(笑)

テレビでも取り上げられたらしいですよ。

他にも、でっかいイチゴが入った大福とか、あんころ餅とか、沢山あったけど今日はこれ!

そんで、切ってみると・・・

pict-DSC_0950.jpg

みかんが丸ごと!

白あんと大福の皮?で包んであります。

ジューシーで濃い味のみかんと甘い白あんが、あわさって旨い!

ちょっとみかんの袋っていうのかな?

が、かためだったのが残念な所だけど、それでも美味しかった。

くへどんは満足しました。


ちなみに塩バターどら焼きは・・・

しょっぱすぎ。

どら焼きの皮がモソモソでかたい。

っということで、うちでは不評でした(笑)



も一つちなみに、先週のスパイダーフラッシュ

pict-DSC_0909.jpg

明日で終わりです。

最初の24時間は絶対剥がしちゃいけないのに、剥がれちゃったし。

気がつくと剥がれてることあるし。

電極貼ってるところ、かぶれてかゆみとの戦いだし。

ちゃんと記録できているのか心配です・・・


明日で、この地獄のかゆみとさよならできると思うと、超うれしい!

ムヒ塗りまくってやる(笑)





Trackback

Comment

No title
くへどんさんは、別名”うんまいもの探知人間”ですね(^^

で、すぱいだーなんとか。
よく頑張りました。
真ん中の緑はボタンなの?
だったら押してみて!w
(分解してみた? をぃ)
  • 2016-01-24│22:29 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
Re: No title
遅返、すいません。
スパイダーフラッシュの緑のボタンは、
強制測定モード突入ボタンです(笑)
普段は不整脈を自動で記録するんですが、
自覚症状があったときはボタンを押して前後の時間を記録するってヤツなんです。
  • 2016-01-28│20:57 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
697位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

