

訃報

こんにちは、くへどんです。

以前、私のブログにも何度か載せさせていただいた、

「いすみ眼鏡」と「Cafe Nakao」さん。

fc2_2014-11-16_15-58-36-711.jpg

2月3日の未明に火災がおき、全焼しました。

近所の方のfacebookでそのことを知り、驚いてしまったのですが、

「大変だから火事見舞いと差し入れ持って行かなくっちゃ」って思ってました。

全焼だってから、住むところがなければうちに来てもらえばいいかな?って・・・

でも、仕事に行って昼にネットのニュース見たら・・・

「焼け跡から身元不明の二人の遺体」が見つかったと。

ここには二人しか住んでないので、警察からの発表はまだされてませんが、

信じたくはありませんが、お二人ではないかと思います。


ブログから始まり、眼鏡を作りに行き、ご飯を食べに行き、

病院話で盛り上がり、お互いに励まし合ったり。

ご飯が本当に美味しくて、居心地が良くて長居しちゃったり。

以前のごはんの記事があります。その1二つ目。←見てください。

ご主人の作る眼鏡は凄く良くて、もう一つ作ろうと思っていたのに・・・

評判のサンドイッチまだ食べてないのに・・・

火事の3日前に、顔見に行ったばっかりだったのに・・・

優しいお二人の顔しか思い出せません。

屋根がすっかり焼け落ちてしまった眼鏡屋とカフェ。

お店に立つ二人がいた場所なのに・・・

もう二度とあのごはん、食べられないんです。

もう二度とお二人と病気話できないんです。

寂しくてたまりません。



もう、友達を失いたくありません。

皆さんも、火事を出さないように注意してください。



優しく暖かかったお二人の、ご冥福をお祈りさせていただきます。

てんちょぉ、ウサ子さん、

ごちそうさまでした。

そして、ありがとうございました。




Trackback

Comment

!!
残念ですね。
心より ご冥福を お祈りします。  合掌
  • 2016-02-07│15:38 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
ボス。さん
残念でなりません。
寂しいです。
  • 2016-02-07│15:53 |
  • くへどん URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-02-08│21:53 |
  • [edit]
No title
残念でしたね。
突然の死はダメですよ(T_T)
ご冥福をお祈りします。
  • 2016-02-09│16:46 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
あみパパさん
コメントありがとうございます。
残念でなりません
  • 2016-02-09│16:58 |
  • くへどん URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-02-16│20:23 |
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-02-16│20:29 |
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
697位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

