男同士のかさや食堂

ここのところ、右下腹部の激痛に襲われて、

ひどい目に遭っている、くへどんでございます。

盲腸の痛みではないようなんですが、なんでしょうね?



そんな激痛に耐えながらも、くへどんの食欲は落ちることがなく、

唐揚げが無性に食べたくなり、近所の「かさや食堂」へ息子と二人で突撃です。

くへどんは唐揚げって決めていたんで・・・

pict-DSC_1010.jpg

やま盛り唐揚げ定食!

本当に山盛りです(笑)

でかい唐揚げが8個!

ごはんも山盛り。



息子は意外なチョイス。

pict-DSC_1008.jpg

サバ味噌定食。

運んできた方はくへどんの方に置こうとしてました(笑)



唐揚げ8個は尋常じゃない量なので、息子に3個あげたんですけど、

食欲は完全に父を上回りました。

pict-DSC_1009_201602212143237ae.jpg

さすが育ち盛り。

ヒーヒー言いながらやっと完食?したくへどんと違い、

息子はぺろりとたいらげてしまいました。



こちらの「かさや食堂」はかさやファミリーの弟さんのテリトリー。

お兄さんは「スーパーkitchenかさや」さん。

ご兄弟とも私の先輩でございます。

毎度毎度お世話になってしまっているんですが・・・

pict-DSC_1012.jpg

今回もごちそうになってしまいました。



旨い唐揚げにありつけて大満足のランチでした。

ごちそうさまでした!





Trackback

Comment

ごきげんよう。
ご飯の盛りを見ていると、長男次男が現役の頃を
思い出しますぅ!!
  • 2016-02-22│16:47 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
ボス。さん
くへどんも現役引退です(笑)
もう、息子の時代ですね
  • 2016-02-22│23:32 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
547位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード