

2月の終わりは・・・

川津桜があちこちで見頃を迎えているようで、

にぎやかなピンク色を見かけるようになりました。

うちのおかめ桜とよしのは、まだまだ先のようです。



こんばんは、くへどんです。

年が変わったと思っていたら、もう2月も終わりです。

2月の終わりと言えば・・・

娘の誕生日なんですが、奥さんの夜勤とぶつかってしまったんで、

お祝いは先延ばしって事で。

とりあえず・・・

pict-DSC_1033.jpg

欲しがっていたデジカメだけ誕生日に買ってあげました。

こういうものを欲しがる年になったんですね。

第一希望はスマホやパソコンだったんですが、却下!(笑)

さっそくモカさんの写真を撮ってました。



さて、先日、商社さんから招待をいただいて、幕張メッセに行ってきました。

pict-DSC_1025_20160228221031950.jpg

毎年行っているグランドフェアのような機械の展示など、マイナーなイベントなので、

いつものごとく、メインホールではなく、9,10ホール。

pict-DSC_1027_201602282210332d2.jpg

今回のイベントは、その場でお買い上げって言うのをメインにしているようです。

でも、グランドフェアより規模が小さいので、エントランスホールも・・・

pict-DSC_1026_20160228221032821.jpg

涙が出そうなくらい寂しい(笑)

pict-DSC_1029_2016022822104919c.jpg

pict-DSC_1028_20160228221035eb7.jpg

中も、ちょっと規模が小さいんで2ホールだけの開催です。

時間がなかったんで、早足でグルグル。

触って、話して、カタログ貰って。

なんにも買いませんでしたけど、本当はその場で商談、購入って言うものらしいんで、

大口で何やら購入すると、お楽しみが・・・。

チアガールらしきお姉さん達が、「~様の益々のご発展を・・・」って

マイクパフォーマンスや写真撮影なんかしてくれちゃってました(笑)


バタバタな土日でしたが、明日からも仕事頑張りましょう!


Trackback

Comment

No title
いつも楽しく拝見しております。
まだまだ寒いですが体調はいかがですか?

お忙しいところ恐れ入ります。
こちらの都合のコメントでゴメンナサイ。

「子供室を作る費用に補助金を出してください」
と言うキャンペーンを始めました。
ブログフリープランニング
http://freeplanning.blog.fc2.com/
のリンクから
賛同のクリックとコメント、拡散をお願いいたします。
  • 2016-02-29│11:16 |
  • 間取作造 URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
756位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

