

初勝利!

みなさん、花粉症、大丈夫ですか?

くへどんは、今年はめずらしく花粉症の症状が出ています(笑)

いつもは、あまり反応しないのですが、今年は花粉多いのかもしれませんね。



そんな花粉症なんて気にせず、日曜日はお出かけしてきました。

毎年の事ですが・・・

pict-DSC_1066.jpg

成田ゆめ牧場(笑)

pict-DSC_1067.jpg

今年は娘の誕生日に予定が合わず、少し遅れてのお出かけです。

なので、いつもは寒さと戦いながらですが、今年はちょっと暖かかった。

川津桜も満開でした。

pict-DSC_1092.jpg

誕生日にプレゼントしてあげたデジカメに夢中の娘。

花や景色などには目もくれず、夢中になって撮影していたのは・・・

pict-DSC_1073.jpg

モルモットや山羊、牛、羊・・・

動物ばっかり。

しかもヤギのウ○コまで写してるし・・・(笑)

まあ、楽しんでくれたようなのでいいんですけど。




一日さかのぼって、土曜日。

息子は柔道の大会でした。

pict-DSC_1053.jpg

団体のトーナメント戦。

いつも負け続けている息子ですが、

初戦、一本背負いで公式戦初勝利!

続いて、2試合目は寝技で一本!

快挙です!

奇跡です!

夢のようです!

でも、娘の学校行事と重なっていて、初勝利を見られませんでした(泣)

到着したときにはすでに準準決勝前。

pict-DSC_1054.jpg

でも、ここまで勝ち進んだのは事実なので、夢ではないようです(笑)

いよいよ準々決勝、相手は・・・。

隣町の大会常勝の超強豪校・・・

pict-DSC_1062.jpg

ものの見事に瞬殺されました・・・orz

当然、相手は決勝進出まで勝ち進めていました。

息子が活躍しているところが見られなかったのは残念でしたが、

勝てたことは事実なので、自信を持って続けていって欲しいです。

ちなみに勝った本人よりも、親の方が大喜びで・・・。

pict-DSC_1064.jpg

夜はお好みパーティーになっちゃいました(笑)





Trackback

Comment

No title
早速使ってる誕生日プレゼント う○こはウケたけど(^O^)嬉しいに違いない(^O^)
お好み焼きパーティーも楽しそう(^O^)
  • 2016-03-08│09:22 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
ごきげんよう。
勝利を自信に!!
  • 2016-03-08│16:02 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
あみパパさん
喜んでくれてるんですけどね。
ちょっと変わってる娘なもんで・・・(笑)
  • 2016-03-10│21:19 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
ボス。さん
これで今年の試合は終わりなんで、
来年度の試合に期待です!
  • 2016-03-10│21:21 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
951位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

