

家族が増えました!

春ですね。

pict-DSC_1223.jpg

東京では桜が満開だそうです。

くへどんのうちのソメイヨシノはまだ開花宣言出したばっかりです。

まだまだ楽しめますよ!



さて、そんな暖かな春の訪れと共に我が家にも・・・

本日、家族が増えました!






長男・・・14才

pict-DSC_1053_20160401202447e7d.jpg

長女・・・11才

20160327193827655.jpg

次女・・・7才

pict-DSC_1185.jpg

モカさん、人間だとおばちゃんかな?

そして・・・




3女・・・




pict-DSC_1217.jpg

4ヶ月だそうです。

家族が増えたって聞いて、くへどんの子供が生まれたと思った人、挙手(笑)

娘に散々せがまれて、渋々OKを出してしまいました。

pict-DSC_1225.jpg

確かにかわいいんですけどね・・・。

できればハムスター位にして欲しかった。

pict-DSC_1232.jpg

うち、沢山いるんですけどね・・・

pict-DSC_1228.jpg

ちゃんと世話するって約束したんですけど・・・

イヤなビジョンしか浮かんできません(笑)

いつまできちんとお世話できるんでしょうか?


Trackback

Comment

No title
きっと世話しませんよ(^O^)
うちの娘もしないし…(+_+)
うちはあみパパがハムスターの世話してます(^O^)
  • 2016-04-02│09:50 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
あみパパさん
ですよね~(笑)
覚悟はしてます
  • 2016-04-02│10:32 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ごきげんよう。
子だくさんパパー!!
  • 2016-04-02│17:04 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
ボス。さん
ご飯代稼ぐのが大変です(笑)
  • 2016-04-03│17:57 |
  • くへどん URL
  • [edit]
No title
うちも家族増えました。。。出目金2匹の中にオランダ獅子頭の幼魚。。。といっても飼って1年半になる’出目金らと同じサイズなんです・・・

最近は鯉がほしいですよ。

子供がほしいといったんではなく、自分が欲しくて飼ったので自分で世話してますが、犬とねこはすっかり私が世話役です・。・・こどもはうそつき!
世話すると約束したのに(笑)
  • 2016-04-08│01:09 |
  • ベルボトム URL
  • [edit]
ベルボトムさん
ベルさんとこも大家族ですね(笑)
一生懸命食費を稼がないと・・・
  • 2016-04-10│00:05 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
414位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

