祝!入学

我が家の桜も満開になり、春真っ盛りです。

pict-DSC_1355.jpg

桜の木の痛みが激しく、今年は無理かなって毎年思っていますが・・・

pict-DSC_1347.jpg

今年も見事に咲いてくれました。

pict-DSC_1357.jpg

ミツバチ大集合で凄い音がしています(笑)

今年もライトアップで夜桜、楽しんでみました。

pict-DSC_1297.jpg

いい雰囲気~!

今日は散り始めてしまいましたので、また来年です。

pict-DSC_1376.jpg




さて、本題。

くへどん、44才にして学生になりました!

入学ですよ、入学!

入学した学校は・・・

pict-DSC_1366.jpg

いつも見てくれている方はお気づきだと思いますが・・・

自動車学校(教習所)です。

久しぶりにバイクネタが書けそうです(笑)

pict-DSC_1362.jpg

以前からにおわせていた、大型2輪免許を、ついにとりに行くことにしました!

貰った割引クーポン3000円分+新車キャンペーン5000円割引!

pict-DSC_1369.jpg

合計8000円割り引いて貰いました!



二輪免許を取るのは25年ぶり(笑)

不安だったんですが、ブログを見た高校の同級生が声かけてくれて、

一緒に入校することにしました。

pict-DSC_1370.jpg

お互い老けたな、Nくん。(笑)

彼も25年ぶりのリターンライダーだけど、中免持ち。

教習時間は、くへどんの半分くらい。

くへどん、31時間も教習受けなければいけないのだけど、

9ヶ月以内に終わるのか、とても不安です。

日曜日しか行けないし、ゴールデンウィークは仕事だと思うし、

梅雨はあるし、台風シーズンはあるし・・・

不安要素だらけ(笑)

学生気分を楽しみながら、ぼちぼちやっていきましょう。











Trackback

Comment

おめでとう!
いよいよだね!
TDRも学割効くかな!?

先に車輛確保で車校の効率が抜群に良くなりますよ。
 ソースはおいら(^^

  • 2016-04-10│20:01 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
もりへーさん
お待たせしました
やっと入校です!
練習用にもりへーさんのハーレーお願いします!
  • 2016-04-10│20:11 |
  • くへどん URL
  • [edit]
No title
ついに入所ですね、友達いっしょだと心強いですよね~

教習車新車ですか、新車に乗れてさらに5千円割り引いてくれてうれしいサービスですね
  • 2016-04-11│06:59 |
  • パスタおやじ URL│
  • [edit]
パスタおやじさん
やっと入所できました
ハーレーに手が届くのは何年先になるでしょうか?(笑)
  • 2016-04-11│07:10 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ごきげんよう。
ボスは中型しか持ってないけど。。
ファイトで教習所通いしてね~!!
  • 2016-04-11│17:01 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
ボス。さん
31時間、頑張ります(笑)
  • 2016-04-11│19:29 |
  • くへどん URL
  • [edit]
No title
おおーがんばってくださいね。
基礎みっちり覚えればあとはOKです!

教習ブログ楽しみにしてますね。
  • 2016-04-15│04:15 |
  • ベルボトム URL
  • [edit]
教習所行ってきたで
ごきげんよう。

乗ってきましたよ。
めっっっっちゃ疲れた(;´・ω・)
2,3周回してあとずっと1本橋の練習。

10秒以上で渡れません・・・

S字、クランク、スラローム、8の字はなんとかできたけど、1本橋が・・・

練習あるのみです
  • 2016-04-16│20:09 |
  • 鈑金屋 URL│
  • [edit]
ベルボトムさん
明日、初教習の予定です
みっちり勉強してきます!
  • 2016-04-16│21:09 |
  • くへどん URL
  • [edit]
板金屋さん
お疲れさんでした!
みっちり乗れてうらやましい・・・
明日の初教習は雨予報・・・
乗れるか心配です(T_T)
  • 2016-04-16│21:12 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
663位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード