fc2ブログ

Cafe Bizen 新規オープンです

まだ5月だというのに、暑くなってきましたね。

こんなに暑いと、8月には50℃位になるんじゃないか心配なくへどんです(笑)



久々のごはんネタです(笑)

この週末、カフェの新規オープンがありました。

「Cafe Bizen」

pict-DSC_1568.jpg

実はこのカフェ、くへどん家のお友達の(お母さんの)お店なんです。



場所は国道128号線、いすみ市大原

ベイシア大原店の向かい側にある「不動産ビゼン」の建物の裏側。

pict-DSC_1575.jpg

これからの季節は、入り口の東屋でお茶すると気持ちよさそう。

店内に入ると、すぐ右側がドッグカフェスペース。

pict-DSC_1571.jpg

リードを架けるフックもありますよ。

二軒先が外房動物病院なので、診察待ちの時間にワンちゃんとお茶っていうのもありですね!

カウンター席もあるけど、今はお花専用になってます。

pict-DSC_1572.jpg

壁で仕切られて奥側が、人間だけスペース(笑)

pict-DSC_1576.jpg

今日はモカさんを連れてこなかったので、くへどん達はこっち側。

さて、肝心のメニュー。

モーニング用。

pict-DSC_1584.jpg

モーニングのサンドイッチがかなり旨いらしい。

開店前に奥さんが食べたらしい・・・

ランチ用。

pict-DSC_1585.jpg

娘はケーキセットとポテト。

pict-DSC_1577.jpg

ポテトの写真取り忘れたけど、皮付きの芋でコンソメかな?の味付きで旨かった。

pict-DSC_1578.jpg

ちなみに息子は部活中。

この後くへどんは教習所、奥さんは夜勤なので、二人で早昼。

奥さんオーダー、ポークソテー 白。

pict-DSC_1586.jpg

シンプルな味付けだけど、柔らかくって旨かった。

くへどんは、甘辛チキン。

pict-DSC_1587.jpg

なにやらチキンじゃない物も乗っていますが・・・

ちょっとサービス、紅茶ブタ。

ブタも旨いけど、このチキン激うまでした!

pict-DSC_1588.jpg

けっこうなボリュームにもかかわらず、旨すぎてごはんおかわりしてしまいました(笑)

ちなみに娘も甘辛チキンお気に入りで、追加テイクアウト(笑)

また食い過ぎてしまった。

火曜日が健康診断なのに・・・orz

pict-DSC_1583.jpg

・・・カフェ行ったのに、コーヒー飲んでない(笑)



みなさん、どうぞごひいきにお願いいたします。


教習所ネタは、後日。

スポンサーサイト



Trackback

Comment

No title
了~解~!
RUNがあるともっと良かった!
  • 2016-05-16│23:38 |
  • わんらぶ? URL
  • [edit]
わんらぶ?さん
立地的にランは厳しいかもしれませんね。
わからないことだらけで始めたようなので、長い目で見てあげてください(笑)
  • 2016-05-18│21:32 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1199位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード