

平和な日曜

先週、1段階みきわめ合格を頂いたくへどんです。

せっかくの良い天気の日曜日なのに、教習所ありません。

2段階1時間目、予約が取れませんでした・・・orz

次の予約は来週です。




そんな暇をぶっこいている日曜日。

奥さんが夜勤に行ってしまったので、くへどんが晩ご飯作ろうとしていたんですが、

最近料理に目覚めた息子が頑張ってくれました!

pict-DSC_1644.jpg

メニューのチョイスはくへどんですが、料理は息子です。

山盛りのコロッケ類が男料理って感じ(笑)

くへどんが、ウケを狙ってハートのケチャップにしようとしたら・・・

ハートじゃなくて丸ですね(笑)

旨かったよ。

次は何を頼もうかな?



ちなみに今日はゴミゼロ運動の日。

pict-DSC_1637.jpg

良い散歩をさせてもらいました。



汗かいたついでに、庭も・・・

完全放置が続いてしまったので、ひどい状態になってしまいました。

pict-DSC_1638.jpg

雑草だらけ・・・

草払い機で一気にいこうとしたけど、小さい草って意外と刈れないもんですね。

仕方がないんで細かいところは手作業です。

残りをやっつけようとしたら・・・

pict-DSC_1639.jpg

巨大アリの巣破壊してしまった!

パニクった大量のアリ、気持ち悪い。

アリに負けずに仕上げしてサッパリ!

pict-DSC_1640.jpg

沢山歩いて、仕事して、カロリー消費したはずだけど・・・

pict-DSC_1643.jpg

協和ハウジング 鈴木さん。

美味しく頂きました。

しっかりと食後のデザート。

消費カロリー以上の摂取カロリー(笑)



さあ、明日からも一週間、頑張りましょう!




Trackback

Comment

ごきげんよう。
次男から 「大型免許取得挑戦! ファイトから!!」 だって!
  • 2016-05-30│15:28 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
ボス。さん
次男さん、ありがとうございます!
くじけないように頑張ります(笑)
  • 2016-05-30│23:21 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
ご報告
本日、卒検合格し、卒業しましたー!

パチパチパチー

普通2、大特1 大自2輪3 計6名全員合格でした

さあ、今度は君の番だ、ガンバレ
  • 2016-06-03│21:57 |
  • 鈑金屋 URL│
  • [edit]
板金屋さん
おめでとうございます!
あらら
一緒に入所したはずなのに・・・
あっという間に卒業になってしまいましたね
くへどんを待っててくれても良かったんですよ(笑)
さっそくドカ買ってきてください
練習に使わせてもらいますから(笑)
Xディアベル希望です!
  • 2016-06-03│22:02 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
926位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

