

祭りのはずが・・・

日曜日はお祭りでした。

また、くへどんの母校の100周年記念イベントで御輿が集まり、

大変な大盛り上がり!



・・・

・・・の、はずだったんですが。





pict-DSC_0185.jpg

金曜日のくへどんの視界。




pict-DSC_0186_201609212141025a3.jpg

日曜日 & 月曜日のくへどんの視界・・・(笑)



金曜日の朝から突然の嘔吐。

かかりつけの病院へ行ったら「ウィルス性の急性胃腸炎だね」って。

点滴打って回復するだろうと思ってたんですが・・・



土曜日、症状が悪化し全く食べられなくなる。

日曜日、全く回復せず嘔吐を繰り返すも、食べてないので何も出ない。

3日間、スポーツドリンクだけでしのいだが、危機を感じ、

祭り支度でいそがしい奥さんに連れられて、救急外来で見てもらう。

CT、レントゲン、血液検査、やっぱり同じ診断。

吐き気止めと何やらの点滴。

入院か帰るか聞かれたが、月曜日には仕事に行くつもりだったので帰った。

でも、コレが最大の判断ミス!



月曜日、症状は相変わらずで、食事もほとんど食べられない。

昼前にトイレに行こうとベッドから起き上がり歩き出したが、

突然貧血?ブラックアウトで意識を失い机やら本棚にぶつかりながら倒れる。

助けられ動いたが起きていられず、かなりやばい状態と判断。

また、奥さんに運ばれ病院リターン・・・orz

点滴・・・

腕が穴ぼこだらけだ・・・

脱水状態だし、嘔吐してるし、なんも食ってないし。

血管なんて出るわけ無く、毎回失敗され点滴漏れまくり(泣)

採血の時なんて、血が出てこないって言われた(笑)



火曜日の午後くらいには少し回復しごはんも食べられるようになった。

なんとか無事に生還したって感じです。

今日から仕事にも復帰したけど、身体がついてこないです(笑)




そんなわけで、お祭りは全く参加できませんでした。

100周年イベント、娘の発表もあったから見たかった・・・

また来年、頑張って担ぎましょう!


生きてて良かった・・・



Trackback

Comment

大丈夫ですか?
心配です。 自分も車の下敷になり、

当時はかなり痛く、でも我慢できる範囲

でした。  今は完全に治っています。

お互い健康には気を付けましょう。
  • 2016-09-21│23:20 |
  • ryou904 URL│
  • [edit]
ryou904さん
ありがとうございます
なんとか回復して今日から仕事復帰しました
健康でご飯を美味しく食べられるのって有り難いなってしみじみ思いました
  • 2016-09-21│23:46 |
  • くへどん URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-09-22│01:10 |
  • [edit]
No title
若い若いと思っても・・・ホントは結構歳くってます。

良かったっすね。
生きてて。
  • 2016-09-22│09:20 |
  • わんらぶ? URL
  • [edit]
No title
やばかったですね。
胃腸炎はやばしです。
自分も気をつけなきゃ。
  • 2016-09-22│09:26 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
!!
素人判断は危険なのよ!!
でも、大ごとにならなくて良かった。
とにかく! お大事に!!
  • 2016-09-22│10:59 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
No title
普段からカラダに無理をさせぬ様!
お互いに。
  • 2016-09-22│23:46 |
  • もりへー URL
  • [edit]
わんらぶ?さん
お互い無理の利かない歳になってきましたね(笑)
いや~
生きてるって素晴らしい!
おいしくごはんが食べられるのは、最高の幸せです!
  • 2016-09-22│23:56 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
あみパパさん
マジでやばかったです!
こんなにごはんが食べられないのは初めての経験でした!
食べられるようになったときの塩おむすび、旨かったです(笑)
  • 2016-09-22│23:58 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
ボス。さん
ありがとうございます
すぐ治ると思っていたのが大間違いでした
点滴打てば翌日には仕事に行けるなんて言う甘い考えでした(笑)
  • 2016-09-23│00:01 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
もりへーさん
体力が落ちてるね
またウォーキングとか始めようかな・・・
おなかも出てきたことだし(笑)
  • 2016-09-23│00:02 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
No title
おこんばんは。

あれ、免疫力低下しちゃったのかな?
それとも拾い食いしたか?

さてバイク買ってから3ヵ月経とうとしてますが、1000Km慣らし終わってません!

だって暑いし雨だもーん・・・(・´з`・)

まあ養生してください
  • 2016-09-23│22:42 |
  • 鈑金屋 URL│
  • [edit]
板金屋さん
すっかり体がガタガタです(笑)
走れない・・・
うらやましい悩みじゃないですか!
いまだに買えません(泣)
  • 2016-09-25│16:20 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
790位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

