

回復しました!

前回の記事。

みなさんに大変ご心配をおかけしました。

励ましのコメントを沢山頂き、本当に感謝です。

本当に本当にありがとうございました。



あんなにヘロヘロだったくへどんですが、すっかり回復し食欲も元通り(笑)

元気になりました!

週末は娘がもちきんと公園行くって言うので、

お父さんも喜んでついて行っちゃいます(笑)

娘のペットのはずなんですが、大好きなとことは・・・

pict-DSC_0207.jpg

くへどんのズボンの裾の中(笑)

暗くて狭いところが大好きなので、もぞもぞっと入ってきます。

出しても出しても、入ってくる。

かわいい(笑)

ちなみに、奥まで入ってきて足の上に乗っかっているので、

このまま歩けます。



食欲も戻ったくへどんは、さっそく「かさや食堂」さんへ。

pict-DSC_0216.jpg

限定メニュー「黒毛和牛牛丼」発見!

お肉もたっぷり、ごはんもたっぷり、食べ応え十分。

正直、食べてなかったんで胃が小さくなってるから、かなり苦しい(笑)

でも、美味しく頂き、完食しました。

pict-DSC_0211.jpg

このメニューは気になるけど、正直無理だな(汗)




お祭りに出られなかったリベンジで、

同じ町内の「長者、中根十三社祭」にも行ってきました。

pict-DSC_0219.jpg

そこでも、会う人会う人、みんなに大丈夫?って声をかけていただき、

本当に申し訳なく、ありがたく、感謝でいっぱいです。

この祭り、何年ぶりに来たか覚えてないくらい久しぶり。

pict-DSC_0220.jpg

出店も寂しくなっているような気が・・・

pict-DSC_0223.jpg

まあ、御神輿が見たい訳じゃなく、食い気ですが・・・(笑)

お好み焼き、イカ焼き、クレープ・・・

美味しく頂きました(笑)

pict-DSC_0221_201609252154139a5.jpg

*注  金魚は食べてません



体調を崩し、食べられなくなって改めて感じたこと。

「美味しく食べられるのって本当に幸せ!」

塩おむすびも美味しいけど、色んなもの食べられるのは幸せですよ。

また、体力作りをしっかりやって、来年に備えましょう!



Trackback

Comment

ごきげんよう。
今度は食べ過ぎに気をつけてよ!!
  • 2016-09-26│11:58 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
ボス。さん
普通盛りにしたんですけど・・・
全てが大きいんで食べ過ぎちゃいました(笑)
気をつけます
  • 2016-09-28│22:53 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
932位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

