グローブが・・・

こんばんは。くへどんです。

すっかり秋らしくなった週末。

土曜日は休日出勤。

日曜は録画したテレビを見るというダラダラな生活(笑)

そんなわけで、まともなネタがないので、ちょっと前のことをアップします。




先日、ホンダウィングにバイクを見に行ってきました。

pict-DSC_0269.jpg

バイクを買う資金も貯まってないのに・・・(笑)

あわよくば試乗しちゃったりなんてって思って・・・

pict-DSC_0270.jpg

なんて思ってたら、お店の先頭に置いてあるのがVFR800Xだなんて、

恐れ多くて試乗をお願いすることも出来ませんでした。

なんせ受注生産の140万円ですから(笑)

色々なバイク見て、またがって、話して、見積もりもらって・・・

楽しい一時でした。



そんなこともあり、出かける前にヘルメット用意して、

靴用意して、グローブ用意して・・・

グローブ・・・

・・・



カビだらけじゃん  ((((;゚Д゚)))))))

驚きすぎて写真撮ることも出来ませんでした(笑)

そういえば、教習所終わってから一回も見てない・・・

数ヶ月しまいっぱなしですから、こうなることは予想できましたよね。

さっそくお洗濯。

手にはめて、洗濯洗剤付けてゴシゴシ。

ぬるま湯に浸すと・・・

pict-DSC_0272_20161023203326679.jpg

4ヶ月の教習所でしか使っていないはずなのに、お湯が汚くなった!

ビックリですわ。

汚くなるモンですね(笑)

しっかり水切って、陰干しで、新品のようになりました。

pict-DSC_0301.jpg

カビだらけだった手のひらも綺麗になりました。

pict-DSC_0302.jpg

綺麗になったのは良いんですけど・・・

夏物なんで、今からじゃ寒くて使えません(泣)

バイクが先か、グローブが先か・・・(笑)



さあ、明日からもお仕事頑張りましょう!





Trackback

Comment

No title
>バイクorグローブ
バイクは今じゃなきゃ買えないけれど、
グローブは給料後に直ぐ買えますよ(^^
と言ってみるテストw

その店近くに、腕の立つお店が有るよね/
  • 2016-10-23│23:38 |
  • もりへー URL
  • [edit]
★ごきげんよう★
ボスもバイクが先派!!
  • 2016-10-24│14:09 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
もりへーさん
グローブは今買えるけど、
バイクを買う金がない(笑)
  • 2016-10-25│23:22 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
ボス。さん
買いたいんですけど・・・
資金不足で(笑)
  • 2016-10-25│23:23 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
No title
こんばんわ。

一応見積もりもらってるのね。

中央3台の向かって右端のアフリカツインがいいじゃん、僕、足とどきませんがw
  • 2016-10-26│19:58 |
  • 鈑金屋 URL│
  • [edit]
板金屋さん
アフリカツイン、いいよね!
俺も足着かないかも(笑)
  • 2016-10-27│00:01 |
  • くへどん URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-10-28│21:35 |
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
852位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード