タマゴの中身は?

こんばんは、くへどんです。

食欲の秋、みなさん、美味しいもの食べてますか?

いつぞやの体調不良もどこへやら・・・

くへどんは食欲全開です(笑)




さて、毎度おなじみになりました、「スーパーkitchenかさや」さん

今週も行ってきました(笑)

かなりの混雑で30分待ち。

大盛況ですね。



ちょっと先にデザートのお話を・・・

娘がクリームたっぷりプリンをオーダーしたんですが、残念なことに売り切れ(泣)

そしたら、マスターが「代わりにコレ試食してみな」って・・・

pict-DSC_0340_20161106180741942.jpg

タマゴ・・・?

タマゴにスプーン、謎の小袋・・・

割ってみると・・・

pict-DSC_0342.jpg

タマゴの中身がプリンになってる!

これにカラメルをかけると・・・

pict-DSC_0344.jpg

たまごプリンの出来上がり!

タマゴの中身はタマゴなんで砂糖などの甘みはないけど、

プリンそのものの風味と食感。

美味しいです!

まあ、ほぼ娘に食べられましたけど(笑)

マスターの奥さんが生クリームもくれて、娘が喜んでました。


これはまだお店で出していないようで、今回は特別に試食。

反応を見て出すか決めるらしいです。

食べてみたい人はリクエストしてみてください。





さて、メインのご飯の方は・・・

くへどんチョイス。

pict-DSC_0333_20161106180726128.jpg

サクサク唐揚げ。

一個一個がでかい。

しかも大量!

pict-DSC_0334_201611061807276e6.jpg

まわりは本当にサクサク、中はジューシーで柔らかい。

マジで旨い!

熱々なんで、しっかりと上あごをやられました(笑)

来ながら頼もうと思っていたのは、焼き肉だったんですが・・・

近くに座っていた巨大なお客さんがご飯大盛りで食べているのを見て旨そうで・・・(笑)

でも正直、くへどんの胃は小さくなってきているようで、完食がきびしくなってきました(笑)



息子は相変わらず、カツカレー。

pict-DSC_0336.jpg

お盆のようなお皿に盛られています(笑)

娘はマグロ丼。

奥さんはジャンボチキンカツ。

pict-DSC_0338.jpg

マスターは、くへどんが食べると思ったらしく、「一番大きい肉を揚げてきた」って言ってました(笑)

相変わらず、くへどんのテーブルは、ご飯でいっぱいです(笑)

pict-DSC_0337.jpg

美味しくご飯を食べて、明日からの仕事も頑張りましょう!

マスター、奥さん、ご馳走様でした!




Trackback

Comment

No title
このタマゴの中身はタマゴプリンなのかな。
お店の人はどうやって作るんだろうね?
でも、相変わらずスンゴイ盛りw
  • 2016-11-06│23:06 |
  • もりへー URL
  • [edit]
もりへーさん
プリンなんですよ!
卵のまんまだから完全無添加です
なにやら振り回すとできるらしい・・・
仕入れの商談中らしいよ
  • 2016-11-06│23:22 |
  • くへどん URL
  • [edit]
★ごきげんよう★
タマゴプリン!
食べてみたいですなぁ!!
  • 2016-11-07│09:33 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
ボス。さん
なめらかで美味しいですよ
でもお店で出すと1個350円くらいになるから悩んでるそうです
  • 2016-11-07│09:58 |
  • くへどん URL
  • [edit]
No title
こんちゃーっす!

こないだTVでタマゴプリンの作り方やってたね。

パンストに入れてグルグル回してたわ。

専用の調理器具も売ってるし。
__________________

ご飯はね、頭ではいっぱい食べたい感で来るんだけど胃がもうね、受け付けなくなってくるのよね。

  • 2016-11-07│19:24 |
  • 鈑金屋 URL│
  • [edit]
鈑金屋さん
食欲は旺盛なんですけどね・・・
あんまり油っこいもの食べられなくなったし、
量も入らなくなってきてる
歳だね(笑)
  • 2016-11-07│23:22 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
616位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード