

またまた新車・・・

こんばんは、くへどんです。

早いものでもう12月。

ついこの間、「明けましておめでとう」なんて言っていた気がするのに(笑)

今年も残すところ20日です。

あっという間に1年が過ぎてしまいます。




さて、今日はいつもと違う景色が・・・

pict-DSC_0518.jpg

キラキラしてまぶしい。

いつもだったら・・・

pict-DSC_0524.jpg

こんな感じ。

う~ん、年季が入ってる(笑)

13万㎞オーバー。




なぜ違うかというと・・・

pict-DSC_0509.jpg

車が違うからです!

pict-DSC_0513.jpg

新型ヴェルファイヤー様がうちにやってきました!!!

高級感あふれるインテリア。

怖いくらいに幅の広い車体。

安定感有る足回り。

2500ccとは思えない力強い走り。

これでもかと言うくらい押しの強い顔面。

pict-DSC_0510.jpg

最高の気分です。

偉くなった気がする(笑)




あれ?


助手席に何かがあるぞ?




・・・



pict-DSC_0519.jpg


・・・


値札・・・



バイザーに何かがあるぞ?




pict-DSC_0520.jpg



・・・すいません


またもや試乗車・・・


でも、うちに来たって言うのは本当。

アルファードを12ヶ月点検に入れたんですが、

「ついでにスタッドレス履かせて」ってお願いして、

タイヤは持って行ったんですけど、ナットを忘れた・・・orz

pict-DSC_0521.jpg

営業さんが「取ってくるのに好きな車乗っていって良いよ」って、

あま~いお言葉(笑)

「じゃあ、ヴェルファイヤー」って言ったら「どうぞ」って。

買えるわけないんですけどね。

気分だけ味合わせてもらった(笑)



気分良いけど、もうこの大きさはいらないね。

現実的に考えればヴォクシーかな?

もっと現状を考えれば、さらにコンパクトなヤツ?

・・・宝くじ当たらないかな?(泣)



pict-DSC_0522.jpg

しっかりと12ヶ月点検をやってもらったから、

まだまだ走ってもらいましょう。

pict-DSC_0540.jpg

冬支度も済んだから、いつふっても大丈夫!

かかってこい!冬将軍!(笑)




さて、年末まであと少し。

明日からも仕事頑張りましょう!






Trackback

Comment

★ごきげんよう★
あーーーっ!!
驚いたっ!!
  • 2016-12-12│11:37 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
ボス。さん
驚いてくれて嬉しい(笑)

それにしても最近の車は高すぎますよね
まったく手が出ません
試乗で十分です(笑)
  • 2016-12-12│12:04 |
  • くへどん URL
  • [edit]
車やバイク、
乗れる機械モノって何でもわくわくするよね!(^^
  • 2016-12-13│22:11 |
  • もりへー URL
  • [edit]
もりへーさん
試乗でもワクワクだけど
買えたらもっといいんですけど(笑)
高級車は買えません(T_T)
  • 2016-12-13│22:58 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
932位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

