メリクリ!

メリークリスマス!

仏教徒のくへどんです(笑)

世間はついこの間ハロウィンで騒いだと思ったら、

もうクリスマスですね。

コレ終わったら、玄関のリースがすぐに正月飾りになる

日本人の宗教観って凄いですよね(笑)



さて、そんなめちゃくちゃなイベントですが、

くへどん家もクリスマス(笑)

クリスマスの日は家族でおうちパーティーでしたが、

イブはちょっと外食。


クリスマスと言えば・・・

チキンですよね。

pict-DSC_0570.jpg

チキン・・・

唐揚げですが、何か?

チキンはチキンでしょう!

イブに一宮の「スーパーKitchenかさや」さん

フェイスブックにはかなりの頻度でアップしています(笑)

ここ最近そうとう通ってる・・・

いつも混んでいて、土曜日は待っていないと入れない状態だったので、

覚悟で行ったんですが・・・

駐車場に車が一台?

休み?

いや、オープンの看板が出てる。

空いてるね?って不安になって入ってみたんですが、

どうやら毎年クリスマスはお客さん居ないらしいです(泣)

みんなホームパーティーらしく、外食産業は暇らしいです。

夜の部はうちで3組目って・・・

うちとしては、いつも待ちの人がいるんで早々にやっつけて帰るって言う、

忙しい食事だったんですが、ゆっくり出来て嬉しいけど、

お店的には大変ですよね。

微々たるもんですが、お店に貢献・・・



最近はまっている、「サクサク唐揚げ定食」

pict-DSC_0568.jpg

正直、ボリュームがありすぎて、くへどん食べきれません。

唐揚げもご飯もシェアしちゃいます(笑)

普通の唐揚げの3~4倍の大きさが7個!

そりゃあ山盛りにもなるよね(笑)

pict-DSC_0572.jpg

ミックスフライももの凄い量です。

pict-DSC_0571_20161225200823ed4.jpg

とろ~りオムライスも旨いです!

一人足りないんで、貢献度が低いのに・・・

pict-DSC_0565.jpg

社長が「頼まれる前に持ってきたよ」って、ポテトフライを注文前に持ってきた(笑)

ちなみにクリスマスイベントで「10円」です!

100円じゃないですよ、10円です

「デザートも食べるでしょ」って

pict-DSC_0573.jpg

プリンも早々に・・・

実はコレも各10円!

なので、メインの食事以外で40円のお支払い(笑)

社長が色々作ってみたって

メイプルと生クリーム→娘お気に入り

上焦がしたヤツ(名前がわからない)→奥さんお気に入り

コレは社長のチャレンジ作、黒蜜乗せプリン

くへどん、コレが一番お気に入り。

まさかこんなプリンが10円で食べられるなんて・・・

クリスマス限定&FB友達限定らしいので、ご注意を。



この日はうちの貸し切り状態だったので、

いつもは忙しくて話が出来なかった社長とも、

久しぶりにゆっくりお話が出来て楽しく過ごせました。

お友達のこと、一宮のオリンピック、サーフィン問題のこと・・・

たまにはこういう時間があっても良いですよね。



いつも美味しいご飯、ありがとうございます!

そして、10周年おめでとうございます!

まだまだ通いますので、よろしくお願いします(笑)



今年も残すところあと6日

気合いを入れて頑張りましょう!




pict-DSC_0575.jpg

メリークリスマス!

皆さんに幸せが届きますように!




Trackback

Comment

No title
メリークリスマスです。
最後写真のケーキ、お店ではないですね!?(^^
  • 2016-12-25│21:04 |
  • もりへー URL
  • [edit]
もりへーさん
メリクリです!

ケーキは今日の自宅パーティーです
ちなみにケーキその1(笑)
食べきれなかったんでその2は明日かな
  • 2016-12-25│21:10 |
  • くへどん URL
  • [edit]
★ごきげんよう★
太っ腹!!!
  • 2016-12-28│17:09 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
ボス。さん
ですよね(笑)
  • 2016-12-30│23:37 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
611位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード