

またまたまた新車

こんばんは、くへどんです。

この週末の突風、皆さんの所は大丈夫でしたか?

ちょっとびびるくらいの強風でしたね。

くへどんの所は、異常なしでした。




さて、タイトルからもわかるとおりですが・・・

pict-DSC_0120.jpg

新車が届きました!

ホンダ、フィット。

しかも

pict-DSC_0122.jpg

いま流行りのハイブリッド!

カーポートに入れなかったら、気温ー5℃で氷っちゃいました(笑)

・・・

・・・・・・

まあ、いつものことなので・・・(笑)

そろそろ、恒例の何やら気がついたパターンに行ってみましょうか?




・・・


ん?・・・

ナンバーが・・・


pict-DSC_0121.jpg

「わ」ナンバー(笑)

はいっ、レンタカーです。




なぜ、レンタカーかというと・・・

pict-DSC_0128_20170129220955e39.jpg

奥さんの車がこんな感じになっちゃったから。

フロント左角がバッキバキ

バンパー割れちゃってるし。

pict-DSC_0130.jpg

ヘッドライト割れちゃってるし。

pict-DSC_0127.jpg

フロントフェンダー押されちゃって奥に入ってるし。

無残な姿になってしまいました(泣)

ショッピングセンターで駐車中にぶつけられてしまったそうです。



相手も逃げていなかったし、100:0で修理してくれるし、

相手の保険屋さんが速攻でレンタカー手配してくれたし、

即修理してお終いって感じですかね。

お互い怪我人が出なかったのが不幸中の幸いでした。


あんまりネタにすると奥さんに叱られそうですが、

「もう、黒い車買わない」ってへこんでました(笑)

以前ぶつけられたのも、黒いワゴンRでしたからね。



ちなみに、代車は現在くへどんが使用してます。

なにやら奥さんは今時のスイッチみたいなシフトレバーがなじめないらしく、

乗りたくないそうなので、新しいもん好きのくへどんが楽しんでます(笑)

ハイブリッド、良いけどまだまだ高くて手が出ませんね。



業務連絡!

「鈑金屋」さん

今回はうちの保険屋さんの顔を立てさせてもらうことにしました。

お仕事回せなくてゴメンね 




Trackback

Comment

★ごきげんよう★
レンタカー「わ」
わーははははははははっ!!
  • 2017-01-30│14:34 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
No title
いやいや、お気づかいなく。

保険会社によっては修理屋指定される場合あるしね。

普段のお付き合いを優先してください。

昨日はいつものコースを時計周りで南房行ったんだが、帰りにニュースにもなった館山自動車道の事故通行止めで内房が大大大渋滞でまいった。

抜け道も無く、すり抜けにも不慣れな中、握力がヤバかった。

渋滞抜けた君津の山ん中は暗くて寂しいしさ・・・
  • 2017-01-30│20:43 |
  • 鈑金屋 URL│
  • [edit]
ボス。さん
またまたぶつけられ、泣き笑いです(T_T)
  • 2017-01-30│21:45 |
  • くへどん URL
  • [edit]
板金屋さん
ツーリングうらやましい
でも地獄の渋滞は勘弁して欲しいね
ドカのあの振動で渋滞はつらいね(泣)
  • 2017-01-30│21:48 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
932位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

