中学校卒業

こんにちは、くへどんです。

春らしい陽気が続き、段々暖かくなってきましたね。

pict-DSC_0327.jpg

我が家のオカメ桜もやっと咲き始めました。



春と言えば・・・

食欲と言いたいところですけど(笑)

中学3年の息子も高校受験を無事に終え、

第一志望の高校に合格することが出来ました。

pict-DSC_0322.jpg

ちなみに、くへどんの後輩ということになりました(笑)

保育園、小学校、中学校、高校まで同じ所を通ってくれるというのは、

嬉しいような、こそばゆいような・・・

受験も受かるかわからず、応援することしかできなく、

かなり歯がゆく、やきもきしましたが、無事に終わってくれて良かった。



そして、先日、無事に卒業式を迎えることが出来ました。

pict-DSC_0286.jpg

泣いてしまうんじゃないかと思ったけど、

意外と涙も出ず、淡々と式に参加している感じでした(笑)

式が始まる前に、お世話になった柔道部の顧問の先生と、

話をしているときが一番泣きそうだったような気がする・・・

この先生が居なかったら、息子はどうなってしまっていたのかな?

本当にお世話になりました。



そして、一生懸命親身になって我慢強く勉強を見てくれた、

塾の先生達にも感謝です。

親以上にやきもきしてたんだろうな・・・



沢山の人たちに支えられて少しずつ少しずつ、

成長していっているのを感じる頃が出来ました。

支えてくださった皆さん、本当にありがとうございました。



4月から高校生。

楽しい高校生活になってくれることを期待してます。




さあ、お父さんもまだまだ頑張って働かないと行けませんね(笑)

明日からも頑張りましょう!




ちなみに、来週は娘の卒業式。

こっちは本当に泣いてしまうかも・・・



Trackback

Comment

No title
息子くん、合格おめでとう(^○^)
これでおやじさんも安心して散財出来ますね(´ω`)
おいらも合格あやかりますよ!
  • 2017-03-12│17:36 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
もりへーさん
高校、中学、W入学だから
お金かかるんですよ~
買いたいって言うタイミングを完全に外しました(泣)
  • 2017-03-12│18:03 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
204位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード