

小学校卒業

こんにちは、くへどんです。

先週も卒業式ネタでしたが、今週も卒業式。

pict-DSC_0413_20170319155345560.jpg

春うららかな・・・

って、やつですね。



今週は娘の卒業式。

pict-DSC_0351.jpg

悪戦苦闘した小学校生活にも終止符です。

無事に卒業証書を頂くことが出来ました。

pict-DSC_0364_20170319155347f16.jpg

息子の時は、うるっとも来なかったんで大丈夫だと思ってたんですが、

さすがに娘は無理でした。

保護者代表謝辞を聞いて、震災直後の入学式を思い出し、

ちょっと泣いてしまいました。

ちなみに読み上げている方も泣いてますが、

担任の先生はもちろん、教頭先生まで号泣でした(笑)

でも、当の本人は泣くどころか、ずーっと笑ってるし(汗)




いろいろあった6年間。

小さかったと思っていた娘も・・・

pict-DSC_0389_20170319155350e9f.jpg

担任の先生より大きくなっていた。

先生が小さいか?(笑)



みんなで無事に卒業できて良かった

pict-DSC_0396_20170319155351694.jpg

中学生になってもみんな一緒だからよろしくね。



ちなみに上の写真の反対側は・・・

pict-DSC_0397.jpg

お父さん達も一生懸命なんです(笑)



まだまだお父さんは頑張って働きますよ!


Trackback

Comment

卒業おめでとう!
ここいらの地元はアットホームで良いよね(^^
  • 2017-03-19│21:56 |
  • もりへー URL
  • [edit]
もりへーさん
ありがとうございます
人数どんどん減っていて、寂しい限りです
でも、昔からの雰囲気残っていて嫌いじゃないです(笑)
  • 2017-03-19│22:48 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
No title
ご卒業おめでとうございます。

年々生徒が減っていってるようですが、僕が卒業した中学校、廃校になるって言ってたんですが、小学生が増えて廃校を免れたようです。
確かに運動会見ると増えたきがする・・・

今週土曜日にオートバイショー行きますけどどう?
  • 2017-03-20│22:02 |
  • 鈑金屋 URL│
  • [edit]
板金屋さん
ありがとうございます!
本当に子どもが少なくて寂しい限りです。
うちもいつ合併してもおかしくないですよ

モーターサイクルショー行きたいんですが土曜日は仕事です(泣)
日曜日なら行けるんですが・・・
  • 2017-03-20│23:05 |
  • くへどん URL
  • [edit]
No title
あれま、日曜日は僕が都合悪いんですのよ・・・
  • 2017-03-21│17:55 |
  • 鈑金屋 URL│
  • [edit]
No title
遅れましたが、卒業おめでとうございます。
卒業式で泣きましたか。うちは別れの歌の時、娘がピアノ演奏してたので、そっちが気になって泣けませんでした(^O^)
同い年の娘を持つので、お互い頑張って働きましょ~(^O^)
  • 2017-03-25│09:15 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
あみパパさん
ありがとうございます。
そうですね。
父親って働くしかないですからね・・・
頑張りましょう!
  • 2017-03-26│16:50 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
756位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

