

東京モーターサイクルショー

こんにちは、くへどんです。

暖かくなってきて桜ももうすぐだと思って油断していたら・・・

pict-DSC_0449.jpg

雨ですわ・・・(泣)

今日は念願の「東京モーターサイクルショー」の最終日

やっと行けることになったんですが、同行予定だった人がドタキャン!

急遽、バイクに全く興味のない息子を無理矢理連れて、強行突入することにしました(笑)



駐車場の心配があったんで、6時半に家を出発。

途中、いつもの海ほたるで朝飯。

立ち食いそば(笑)

pict-DSC_0451_2017032616094390d.jpg

こういうチープな感じが好き。

でも、意外と高いのにビックリです(300円くらいだと思ってた)



1時間半で着く予定なので、現地でゆっくりするつもりだったんですが、

・・・駐車場が全くない!

ビッグサイトまわりが大渋滞!

どうやら同じ日にアニメのイベントがあるらしく、もの凄い人数が歩いてる!

まわりの駐車場もどこも空いていないので、

離れたところのパーキングに停めて、モノレールで2駅移動。

駅からビッグサイトまでは屋根もあるし、都会って便利だね(笑)

pict-DSC_0454.jpg

やっと念願のモーターサイクルショー!

pict-DSC_0456.jpg

思っていたほど中は混んでないかな?

pict-DSC_0488.jpg

でも、見たいバイクをゆっくり見られる感じの空き方ではないね。




なので、かけ足で・・・

pict-DSC_0481.jpg

エヴァンゲリオンレーシング。

格好いいね。

息子が食いついてた(笑)

pict-DSC_0484.jpg

仮面ライダーショー(笑)

昔みたいに格好良くなくて、かなりお子様向けになっちゃいましたね。

残念・・・


中央のホールで白バイ見てたら、ステージに・・・

週間バイクTVのマヒトさんとあやみんが登場!

ステージ裏で出待ちしてしまいました(笑)

pict-DSC_0479.jpg

正月以来の再会で嬉しかった!

実は、コレが一番の目的だったかも・・・



もう一人有名人発見!

水野ちはるさん。

通称「ちぱる」

pict-DSC_0501_2017032616101615b.jpg

トークショー前で忙しかったのに、写真撮らせてって話しかけたら、

「いっしょに撮りましょうよ!」って言ってくれた!

超やさしい!



pict-DSC_0486_20170326160957bd0.jpg

週刊バイクTVのスネークモータースの回で登場

福山理子さん。



pict-DSC_0500_20170326161015de1.jpg

仮面女子?

川村虹花さん

有名なのかな?

おじさん、よくわからない(笑)



pict-DSC_0494.jpg

大鶴義丹さんと多聞恵美さん。

有名人たっぷりだ!



すっかりバイクより有名人捜しに夢中になってしまった。

あんまりバイク見てないや(笑)


それでもパンフレットは沢山頂きました。

pict-DSC_0505_20170326160938907.jpg

けっこう満たされた一日でした。

次の開催はバイク乗りとして行きたいな?




ちなみに帰り道、圏央道で覆面パトカーぶち抜いたときは、いやな汗が出た((((;゚Д゚)))))))


Trackback

Comment

No title
おつかれちゃんです。

横断道路周りからって遠回りじゃねーの?

ウチから湾岸周りで1時間ちょっとで高速代も千円ちょっとで着くぞw

昨日も週刊バイクTVの撮影してたなぁ

バイクで行くか車で行くか迷ったんだけど車で行って正解、バイクは、ちょーー沢山いて駐車場入場待ちになってたな。

いろいろなバイク見てると目移りしちゃうなw
  • 2017-03-26│21:45 |
  • 鈑金屋 URL│
  • [edit]
板金屋さん
楽しんできましたよ!
でも、あんまりバイク見てない(笑)

丘周りの方が早いのかな?
あとでマップ見てみるよ
  • 2017-03-26│22:02 |
  • くへどん URL
  • [edit]
No title
おつかれsama。
ちょいとホンダシャチョーの迷走が気になるけれど、
沢山のバイク見られて良かったね!
ちぱる氏ペア、うらやましい。
ブログは見てるけれど、さすがに本人には逢った事ないし(^^
  • 2017-03-26│22:30 |
  • もりへー URL
  • [edit]
もりへーさん
ほうほう
ちぱるさんのブログチェック済みでしたか!
くへどんはFacebookでお友達です(笑)
ちなみに今日は握手もしちゃいましたよ!
  • 2017-03-26│23:03 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
824位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

