

バイクワールド

こんにちは、くへどんです。

すっかり春・・・というか初夏のようですね。

千葉でも夏のように暑いイベントがあり、くへどんも行ってきました。



前回、告知したとおり、バイクワールド千葉蘇我店に突撃!

pict-DSC_0745.jpg

同級生の鈑金屋さんを誘い、開店前に到着。

駐車場で話していると、超派手なトライクに乗ったじいちゃん登場。

お友達になっちゃいました(笑)

トライクはヘルメットが義務化されていないので、ノーヘルで高速に乗ってきたそうです(汗)



今回のお品書き

pict-DSC_0746.jpg

交流イベント開始前の静かさが不気味です。

開店と同時に購入したグッズ引換券を持ってそろそろかなと店内に戻ると・・・

pict-DSC_0750.jpg

大行列!

前回のイベントより、人数が多い気がする。

すっかり出遅れたく・・・orz

まずはマヒトさんの列。

pict-DSC_0755.jpg

前回のイベントでしっかりお勉強をしたので、交換したヘルメットのシールド持参でサインを頂きました。

ペンも事前に購入済み(笑)

そして、あやみんの列に並び直し。

pict-DSC_0759.jpg

あやみんは、くへどんの顔も、前回お話しした事も覚えてくれていました!

超感動!

みんな、こうやってアイドルの握手会とかにはまっていくんだな(笑)

すっかりマヒトあやみんイベントに常連化してきたくへどん。

pict-DSC_0760.jpg

今年3度目の一緒の写真。

大事にしなくちゃ!




くへどんが、交流会に夢中になっている間に、鈑金屋さんは・・・

pict-DSC_0749.jpg

OGKカブトのジェットヘルメット、ご購入!

ちなみに、くへどんはイベントグッズしか買ってない(笑)

高橋店長、河本さん、いつも何も買わずにごめんなさい。



さて、交流会、サスペンション講座に続き、お待ちかねのじゃんけん大会。

並んでいると後方から何やら気配が・・・

会社の後輩 I 君がくへどんの告知を見て会いに来てくれました!

嬉しいね~!

ご飯でもご馳走してあげれば良かった。




前座の高橋店長と河本さんの掛け合いが超楽しい!

pict-DSC_0766.jpg

しかし、じゃんけんには勝てず・・・

いよいよ、本番、マヒトさんとあやみん登場!

pict-DSC_0771.jpg

勝てない・・・orz

早々に負け続けるくへどん。

最後の大勝負。

pict-DSC_0773.jpg

OGKカブトのヘルメット登場!

・・・

・・・・・・・・

ご想像通り、勝てませんでした(笑)

まあ、Mサイズって事だったんで、頭蓋骨削らないと入りませんけど(笑)



午後の部までいたかったんですが、時間の都合で帰宅。

いや~、楽しかった!

本当にお二人がテレビで見たまんまの気さくな感じで、

気軽にお話ししてくれて、ますますファンになっちゃいます。

また、次のイベントも楽しみにしています!

マヒトさん、あやみん、ありがとう!



ちなみに、本日の戦利品。

pict-DSC_0775.jpg

購入したグッズ。



pict-DSC_0778.jpg

シールドに頂いたサイン。

くへどん家の家宝だね(笑)



ゴールデンウィークまであと1週間。

頑張りましょう!


Trackback

Comment

行きたかったです。
今日はバイク日和で、イベント行きたかったです。 仕事でしたが。
また、イベントあったら教えてください。
  • 2017-04-23│22:26 |
  • ryou904 URL│
  • [edit]
ryou904さん
お会いできるかと期待したんですが、お仕事でしたらしょうがないですよね。
また、何かイベントがあったら是非ご一緒したいです。
楽しみにしてま~す!
  • 2017-04-24│22:37 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
No title
日曜日はお疲れさまでした。

ヘルメット来たってTELあったんで取りに行ってきましたわ。

内装を合わせてもらって、値引きもしてもらって、欲しかったミラーシールドも貰えて、大変有意義なお買い物でしたよ。

さあ、今度はあなたの番です!!
  • 2017-04-25│21:22 |
  • 鈑金屋 URL│
  • [edit]
鈑金屋さん
お疲れ様でした!
私も有意義な一日でした。
ただ、指をくわえてバイクを見ていた時以外はですが(笑)
バイク欲しい・・・
  • 2017-04-27│22:43 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
756位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

