Cafe Club BIGONE 再び

こんにちは、くへどんです。

ゴールデンウィークもあと1日・・・orz

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

くへどんは、満喫・・・とはいかず

真ん中くらいに体調を崩し、夜中に腹痛嘔吐発熱!

くへどんが作った晩ご飯が原因か!?

と思ったが、子ども達は超元気!

くへどんのみが撃沈いたしました(泣)

まあ、いつものウイルス性の胃腸炎ってヤツだと思うんですが・・・

翌日は寝たきりでやっと回復、今は元気です(笑)




さて、明日は設備立ち上げ確認で軽く出勤しないと行けないので、

休みらしい休みは今日までと言うことで、ちょっと昼飯なんぞを・・・



娘を誘ってみたんですが、見事にふられ、またもや撃沈です・・・orz

しぶしぶ、一人飯となりました。

久しぶりにCafe BigOneにお邪魔してきました。

pict-DSC_0806.jpg

連休中はかなり混雑していたようだったので、邪魔して申し訳ない気持ちだったんですが、

先日、ブログ友達の「ryou904」さんが、訪ねてくれたのを見て居ても立ってもいられなくなってしまいました。

↑リンク貼らせてもらいます↑

あの、クセになる巨大なハンバーガーが無性に食べたくなってしまった(笑)



なるべく空いているときにと思い、開店前に到着。

うちからは30分くらいで着いてしまいました。

さすがにこの時間は空いてると思ったけど、数人待ってました!

すでに、申し訳ない気持ちが・・・

アルファードで駐車場を占拠してしまっている・・・(汗)

pict-DSC_0808.jpg

風の気持ちの良いテラス席とも思ったのだが、ゆっくりお話がしたかったんで、カウンター!

メニューを見ることなく、アイスコーヒーとハンバーガーをオーダー(笑)

店内席は風が抜けて快適だったんですが、調理場は地獄のようで、

スタッフさん達汗だく・・・さらに申し訳ない気持ちが。

そんな、皆さんの汗と涙の結晶が・・・

pict-DSC_0811.jpg

コレですよ!

なにやら前回よりバンズがかりっと仕上がっていて美味!

ベーコンは分厚く、ハンバーグは肉肉しく、ソースは激うま!

ただ、難点を言えば・・・分厚すぎて食べずれー(笑)

でも、しっかり美味しく完食させてもらいました!

いやー、たまんねっす




前回、娘と来たのを、スタッフなおさんも覚えていてくれたし、

斉藤さんともオパさんともお話しできて良かった。

ただ、次々とバイカーさん達が来店されているので、

駐車場を明けないと迷惑になりそうだったので早々に退散させてもらいました。


また、ゆっくりとお話ししたいです。

ご馳走様でした!



いつも思うけど・・・

「次こそはバイクで行きたい」・・・

No Bike My Life

バイクが欲しいくへどんでした・・・



さあ、ゴールデンウィーク明けも頑張りましょう!






Trackback

Comment

ハンバーガー デカいですね。
リンク貼ってもらってありがとうございます。
やっぱハンバーガー デカいですね。
今度は挑戦してみます。 
この間行ってみて気に入りました。
バイク買いましょう。 そして一緒に走りましょう。 風を切りながら。
  • 2017-05-06│22:06 |
  • ryou904 URL│
  • [edit]
ryou904さん
でかいです(笑)
ここ数日は予想外のお客さんの数だったらしく、
食材が足りなくなるほどだったそうです
今度はryou904さんの食レポ楽しみにしています!
  • 2017-05-06│22:39 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
862位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード