またまたBigOne

こんにちは、くへどんです。

やっと春になったと思ったんですけど、

早いところは、もう梅雨入りだそうですね。

昨日今日はここらも梅雨入りしたかのようなグズグズの天気でした。


いつもは、もの凄く後ろめたいというか、申し訳ないというか・・・

でも、雨なら車でも後ろめたさが薄れる場所。

それはバイカーズカフェ(笑)

いつもの「Cafe Club BigOne 風の村」

pict-DSC_0817.jpg

ついこの前来たばっかりですが・・・

居心地がいい

pict-DSC_0818.jpg

みんなが優しく、アットホームな感じ。

バイクで来たらもっと居心地が良くなるんだろうな・・・

pict-DSC_0825.jpg

相変わらずのビッグワンバーガー

肉肉しくて最高です(笑)

前回との違い・・・

pict-DSC_0821.jpg

バーガーにポテトにパフェ(笑)

それは・・・

pict-DSC_0820.jpg

前回一緒してくれなかった娘が今日はついてきてくれたから。

今日は8万円払って、ランチに付き合ってもらいました ((((;´・ω・`)))

高いランチ(笑)




それは・・・

pict-DSC_0814.jpg

娘の欲しがっていたスマホを買ってあげたから(笑)

pict-DSC_0816.jpg

さすがに、この直後なら素直についてきてくれましたよ

次はないな・・・



これで、我が家はスマホ4台+ひかり

auにどんだけ儲けさせれば良いんだ・・・orz



さあ、頑張って明日からも稼ぎましょう!





Trackback

Comment

No title
高いランチでしたね(^O^)
うちも友達と遊びに行ったり、部活だったりで3人で出かけるのが少なくなってます(T_T)
  • 2017-05-21│07:03 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
あみパパさん
だんだん寂しくなりますよね
でも今度は奥さんと二人でゆっくり出かける機会が増えるかな?
  • 2017-05-21│22:47 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
862位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード