

納車されました!

待ちに待ったアルファードが納車されました!

IMG_1899.jpg

オヤジの軽自動車との大きさはものすごく違います。

リヤゲートを開けたら、そのまま入れてしまうんじゃないかと思ってしまいます。

室内が広くサンルーフも付いているので子猿達は大満足の様子でした。

大型のリヤモニターが付いていたので、ディズニーのDVDを写しておくと、

いつもはケンカばかりしている子猿達が、気持ち悪いくらい静かに見入っています。

かなりの重要アイテムだったようです!

これから年末年始にかけてお出かけが楽しみになりました。

(すでにお隣さんとの忘年会の送迎に予約済みです。)

ちなみにナンバープレートに注目です!

希望ナンバーで取ってしまいました。

人気ナンバーは抽選らしいですが、これは・・・。


今までお世話になったレガシー君。

IMG_1896.jpgIMG_1897.jpg

最後に掃除をしていたら子猿(大)が「さみしい」と言っているのが聞こえ、

オヤジも少しホロッとしてしまいました。

レガシー君、今まで家族を守ってくれてありがとう。



Trackback

Comment

おめでとう。
納車おめでとう。

旧車に感謝をし、新車に期待を持って笑ってるお子さんたちの顔が浮かんできます。

  • 2009-12-21│11:30 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
No title
おめでとう!

アロイホイールでっかいねぇ。
裏山から天狗が出て来そうw
  • 2009-12-21│21:10 |
  • もりへー URL
  • [edit]
ボス。さん、こんばんは。
ありがとうございます。
レガシーには、「ありがとう」を言ってお別れしました。
子供達も最後に挨拶に行きました。
本当に感謝です。

新しい車が来て、子供達がまたケンカを始めました。
どちらが自動ドアを開け閉めするかで・・・。(笑)
  • 2009-12-21│22:41 |
  • くへどん URL
  • [edit]
もりへーさん、こんばんは
ありがとうございます。

天狗は出ないけどミミズクは出ますよ!
  • 2009-12-21│22:43 |
  • くへどん URL
  • [edit]
No title
納車おめでとうございます。キレイなスクラム・・・やっぱアルファード、デカイですね!ウチのジムニー廃車した時も泣きそうでしたよ。
  • 2009-12-22│00:22 |
  • わんらぶ? URL│
  • [edit]
わんらぶ?さん、こんばんは
スクラム、7年物です。
大事に乗っているので綺麗な方かな?

今まで乗っていた車と離れるときはやっぱりさみしいものです。
ちょっと「うるっ」っときてしまいました。
でも、新しい車に乗ると気持ちが・・・。
  • 2009-12-22│22:58 |
  • くへどん URL
  • [edit]
No title
我が家に新車が来た夜のことは忘れません。
サンルーフを開けて満開の桜並木を走り、喜んで飛び跳ねる息子と娘。

いまはおしゃかとなった愚息のsteed400と旦那のXLR125と私のaddress125・・ 冬は車が恋しい。

納車おめでとうございます!
kuumamaさん。こんばんは
ありがとうございます。
新車・・・。
欲しかったんですが、手が届かない。
中古で精一杯です。
  • 2009-12-25│23:23 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
697位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

