

犬猿の仲?

今日は、また脱線しておさるとは犬猿の仲のわんこのお話。

昨年の今頃、我が家にゴールデンレトリーバーがやってきました。

奥さんが「今日、ちょっと犬を見てくる」と、言っていた日の夜、

仕事から帰宅したら、すでにうちに嫁いできておりました。CA390091.jpg


びっくりです! うちの奥さんはオヤジ以上に衝動的に行動します。

我が家へ来てから約一年、5月に1歳を過ぎました。

ものすごい勢いで成長します。CA390267.jpg


最近は、小さい犬が流行でどこを見渡しても小型犬ばかりです。

そんななか、時代に逆行して大型犬を飼っています。

でも、やっぱり、かわいいんですよね。

ちなみに、名前は「モカ」♀(たくましすぎてどう見ても♂にしか見えませんが・・・)




Trackback

Comment

No title
こんばんわです。
ははははは。ウチは私が動物飼うの大反対(自分より先に逝くじゃないですか。)
だったんですが、女房がペットショップで売れ残りの子に一目惚れ!絶対駄目だ!って言ってたら、2週間も口きいてくれなくって・・・結局今では、夫婦の会話のほとんどは、愛犬の話なんだけど・・・
  • 2009-06-15│23:04 |
  • わんらぶ? URL│
  • [edit]
No title
わんらぶ?さん、こんばんは
気持ちわかります。
うちでも、前に飼ってた犬が死んじゃってからもう飼わないと言ってたんですが、
いきおいで強行突破されました。
今じゃ、旦那が怪我することより、犬が蚊に刺されることの方が心配らしいです。
ちょっと、かなしい。
  • 2009-06-15│23:45 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
639位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

