家族サービス

今日は、久しぶりの家族サービスデーとなりました。

子猿(大)の待ちに待った釣りです。

外房を南下し、以前より気になっていた勝浦の松部港へ行ってみると、

北風直撃!ものすごく寒いです!

子供よりオヤジが耐えられません。

他の釣り場を求め、更に南下。

各港を回りましたが、子供が安全に釣りが出来そうなところが見つかりません。

小湊の先までまわり断念して、安全パイの勝浦港へ戻りました。

勝浦港でも北風が強かったのですが、あきらめて竿をおろしました。

釣果はというと、子猿(小)がフグ2匹、子猿(大)がハゼとフグ各1匹。

CA390374.jpgCA390375.jpg

寒さにくじけ、勝浦朝市見物に行きました。

朝市の終了時間になってしまいましたので、みんな片付け始めていましたが、雰囲気だけ楽しみました。

その後、御宿港に移動し、リベンジと思いましたが、結果坊主。

まわりでは、鰯が上がっていましたが、うちの竿には・・・。

暖かい時期になったら、また行きたいですね。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
547位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード