マイケルよ、永遠なれ

今日は、冬休み最終日ということで、会社の新年会がありました。

オヤジは幹事ということで、余興のメンバーに入っております。

緊張で、おなかが急降下で、非常事態です。

毎年、余興を行っているんですが、去年は「アイドルとオタク」というネタで、

「オタ芸」を披露し(去年もメンバーでした)、優勝でした。

今年のネタは、タイムリーなネタで、「マイケルジャクソン」。

スリラーをみんなで踊りました。

オヤジは「ゾンビ」役。

洋服をボロボロにやぶき、汚くして、化粧をしてゾンビになりきります。

IMG_1935.jpg

オヤジは生まれて初めての化粧です。

化粧をしていると、意外と恥ずかしさを感じず、最後まで踊りきることが出来ました。

マイケルとゾンビの一人が、踊りを失敗した事が判明し、

終了後に「ビンタの刑」が、執行されました。

IMG_1950.jpgIMG_1947.jpg

しかし、みんなの協力があり、頑張った成果が出て、見事優勝させていただきました。

協力してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

IMG_1948.jpg

来年は、見て楽しむ側になりたい・・・。


Trackback

Comment

No title
新年会で『ビンタの刑』とは過酷な職場?ですねぇ~。

そして、お化粧がクセにならない事を祈っています・・・。
  • 2010-01-05│17:06 |
  • yuisoba URL│
  • [edit]
初訪問!
ついにブログ見つけちゃいました!ワラ

今日はお疲れ様でした(^^)
会場内の盛り上がりすごかったですよ☆
優勝おめでとうデス

明日から仕事がんばりましょー!!
  • 2010-01-05│18:51 |
  • うざわ URL
  • [edit]
yuisobaさん、こんばんは。
私の知らないうちに罰則ができていました。
失敗しなくて良かった。
化粧の方は・・・。
  • 2010-01-05│21:11 |
  • くへどん URL
  • [edit]
うざわさん、こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
とうとう見つかってしまいましたね。(笑)
やってる本人は真剣すぎて周りは全く見えませんでした。
練習付き合ってくれて本当に助かりました。
ありがとうございました。
明日からもよろしくです。<(_ _)>
  • 2010-01-05│21:17 |
  • くへどん URL
  • [edit]
No title
yuisobaさんに一票。

楽しそうです。
  • 2010-01-06│20:14 |
  • わんらぶ? URL│
  • [edit]
わんらぶ?さん、こんばんは
ビンタに? お化粧に? どっちに1票?

こういうときは楽しい会社ですけど、普段は過酷ですよ。
胃に穴があきそう・・・。
  • 2010-01-06│21:34 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ふふふ
化粧に!です
  • 2010-01-06│22:29 |
  • わんらぶ? URL│
  • [edit]
No title
楽しそうな会社ですねぇ

お化粧は癖になる・・・?
  • 2010-01-07│20:38 |
  • 魅風 URL│
  • [edit]
魅風さん、こんばんは。
年に数回イベントを行います。
日帰り旅行、一泊旅行、ボーリング、納涼祭、忘年会・・・。
幹事は忙しいんです。

化粧は、何だかこそばゆい感じで・・・。
  • 2010-01-07│21:23 |
  • くへどん URL
  • [edit]
おはよーございます。
いやいや、、
こうなったら来年も連続優勝を狙ってよー。
  • 2010-01-08│09:25 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
ボス。さんこんばんは。
いやー、来年こそは見て楽しむ側になって、ゆっくりご馳走を食べたいのです。
ビュッフェスタイルなので、なくなっちゃう。
他の人に頑張ってもらいましょう!
  • 2010-01-08│23:00 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
663位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード