

手相。

この手を見て、何か気が付いたことは?

IMG_1955.jpg

昨日、「ズームイン」で、女子高生に手相が流行っているってやっていた。

「K・Y線」っていうのがあるそうだ。

知能線と生命線が普通はつながっているらしいが、空気読めないやつは、はなれているらしい。

IMG_1953.jpg

この手はオヤジの手!

ということは、オヤジ空気読めない!!!

自分でもわかってはいたけど・・・。

左手は「現在」、右手は「生まれ持ったもの」

実は右手も・・・。

かなり珍しい手相らしいんだけど、両手ってどうなの?


Trackback

Comment

あっ!
くへどんさん、KYですねえ(笑)。やっぱり手相って性格出る?(笑)。
え~っと・・・オイラの手相は・・・当然つながって・・・・・・・・・・・無い。しかも両方(笑)
ホントに普通は、つながってるんですか~?まっど~でもイイですけど!気にしない。気にしない。(笑)
  • 2010-01-08│23:21 |
  • わんらぶ? URL│
  • [edit]
わんらぶ?さん、こんばんは
まっ、まじっすか!?
共通点多すぎです。
まさか、手相までとは、ビックリですね(笑)
手相は、私もあんまり気にしてないんですが・・・。
  • 2010-01-09│00:47 |
  • くへどん URL
  • [edit]
おはようございます。
あのぉ~、
ボスも全く同じなんだけどぉ!
  • 2010-01-09│07:03 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
私のお兄ちゃんは左が繋がってて右がKYでしたよ(笑)

別にKYでもいいと思います☆
K=今夜は
Y=焼肉
…(・∀・)笑
  • 2010-01-09│12:29 |
  • うざわ URL│
  • [edit]
ボス。さん、こんにちは。
いたっ!
KYな人!
意外といるもんですね。
全体の5%位しかいないらしい、珍しい手相らしいんですけど・・・。
でも、KY仲間が増えて、ちょっとうれしいかも(笑)
  • 2010-01-09│15:35 |
  • くへどん URL
  • [edit]
うざわさん、こんにちは。
またそれはめずらしい!
KYが直ったって事なんでしょうか?
不思議ですね。

K=今年も
Y=優勝!!!

お後がよろしいようで・・・。
  • 2010-01-09│15:39 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
414位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

